アクセス、いいね、フォローありがとうございます!
滅多に見ないスポーツ番組(バレー)を、つい昨日は見てしまいました。中垣内さんの選手時代を見ていた私としては、久々にお見掛けして、年取った?ポーンオタガイサマ


スマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホ


木曜日は息子は塾。


次の日の金曜日の夕方。



『ママ、俺の携帯知らない?』


知らんがな真顔ナゼイマ


『イマドコサーチ※すれば良いじゃん』
※docomoのGPSサービス

と息子。



いやいや。


イマドコサーチは、おおよその位置が分かるだけで、精度は低いんだよ!


息子の携帯に電話をかけても家の中にはない様子。


誰か拾ってくれているのか、何処かに落ちたのか、掛けても誰も出ないので、仕方なくイマドコサーチもしてみました。


………………………………………検索できず。



イマドコサーチは電波が入っていないとか、圏外とか、相手が中止ボタンを押すと検索できません。
2,3回やってみたけど、さっきと同じく、検索出来ませんでした。


買って半年で液晶画面が何故か壊れ、既に1回買い換えてるんです。
補償サービス入っていても、5000円くらいかかったわっおーっ!


またかチーン


が、諦めきれず、もう一度電話をしてみました。


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


『………は……ぃ。○○(塾名)の鈴木でございます(仮名)』


わ~い良かったよ~ゲラゲラ


結果。


塾に置き忘れてました。


娘が塾だったので、かなり嫌がって怒ってましたが、何とか頼み込んで持ち帰ってもらうことにしました。


娘『だって授業中に渡されるの恥ずかしい!!ムカムカ


分かるわ、その気持ち。


だって忘れるの



4度目ですもん真顔


携帯もってる?
と迎えに行った時は必ず持っているのに、聞かないときに限って忘れるマジック~キラキラ


名字だけ書いた名前シール貼っとこうぼけー