アクセス、いいね、フォローありがとうございます!
今日の暑さは尋常じゃないっあせる
戸山高校の文化祭は、体育館でやっていた劇観賞……。
酸欠になりそうでしたチーン


スーツスーツスーツスーツスーツスーツスーツスーツスーツスーツスーツ


息子に行かせようとしたオープンキャンパスの申込の日。


9:00からだったんですが、いかんせん小学校は土曜授業で学校公開。


母、申込をすっかり忘れるゲッソリスケジューラーニハイレタヨ


ヤバい!


と夕方覗いたら、良さげなのはほとんど定員になっていて受付終了。


チーンチーン


まだいくつか空きはあったので、息子に打診してみました。


『どうする?
部活動体験は○○と△△と□□が申込できて、授業体験は社会なら何とか受けれる内容かなぁ。』


と聞くと、息子

『○○も△△も痛そうだし、□□は好きなの出来ないかもしれないし、いいや』←ひ弱かっ


とのことで、母の失態でオープンキャンパス逃す笑い泣き



ガーンガーンガーンゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


すまぬ、息子よ。


そうだ!
文化祭に行こう!


と誤魔化してみるあせる


トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

ボツにしようか悩んだネタをトピックスに載せていただいていて、なんだか………
くだらない親子の会話ですみません~笑い泣き