千葉DEAFサーフィンクラブ -8ページ目

一宮

夕方は

デフ仲間達と

6時~7時前まで

一宮の海の家前で波乗り波
サイズは腹ぐらいグッド!


千葉DEAFサーフィンクラブ-2009060919480000.jpg

厚くてあまり乗れなかったのに…あしはもぅパンパンシラー

昨日のほうがもっといい波だったみたい…ショック!


千葉へ波乗りする時は毎日波チェックを欠かせないようにねラブラブ!

早起きは三文の得

今朝もルーキーと○○下で波乗りパー

ルーキーは3日連続ですニコニコ

サイズは腹前後かな!?

地形は相変わらずよくないけど面ツルだったので上手く選んで楽しめました~ラブラブ!

帰り間際に思わぬハマグリをハケーンビックリマーク

千葉DEAFサーフィンクラブ-2009060507230000.jpg


サイズはブラックバス用語でいえばゴーマルかな!?!?w


もうすぐ東京デフカップ&NSA支部予選が始まりまーす!(6月13日予定)場所は片貝隣の粟生(あお)Pでし!!

興味ある方は見に行ってね~キラキラ


波情報

今朝⑤時~入水した少年達によると

最近の千葉波よさそうです長音記号1

低気圧が近づいてるからかな!?

今週末は夷隅でプロアマ大会、来週は片貝で東京デフカップが行われますニコニコ


試合に出る方へ

今までの実力を出せるように頑張ってくださいニコニコ

ファイトグッド!