千葉DEAFサーフィンクラブ -6ページ目

(訂正)千葉デフサーフィン体験会

千葉デフサーフィン体験会をやることになりました!!
波乗りが興味ある方、海が好きな方、千葉デフスタッフと一緒にやってみませんかラブラブ!!?


【日程】
7月25~26日の2日間

【定員】
10人まで

【集合場所、時間】
JR東日本:上総一ノ宮駅
AM10時厳守
(スタッフが車で駅まで送迎します!)

【締切】
7月17日までに延長しました。

あと3人ぐらいで締め切ります。

【参加費】
13500円

【内約】
スクール費(2日分)
レンタルボード(2日分)
レンタルウェットスーツ(2日分)
宿泊費
1日目昼食(お弁当)
2日目昼食(BBQ)
デフサーファーの収録DVD等、特典ありラブラブ!
※1日目夕食代は自己負担でお願いします(700~1200円)

【用意して頂くもの】
着替え
タオル
水着
ビーチサンダル
日焼け止め等


【申込先】
chiba_deaf@yahoo.co.jp


【申込フォーム】
◆名前
◆身長(大体でOKです)
◆体重(大体でOKです)
◆希望コース
①サーフィン
②ボディボード
◆足のサイズ(ボディボード希望者のみ)

海が大好きな方、波乗りが大好きな方、私たちと一緒に夏を楽しもうよニコニコ

一宮

昨日は

デフ仲間達と

夕方6時半~7時半まで

一宮右側堤防で波

サイズは肩ぐらいニコニコ

スーパーレギュラー波だったのでグッドでしたグッド!


今朝の波はよくなかったそぅあせる

一宮

デフメンバーから

波情報一宮60点と

お墨付き手紙を頂いたので


今日も早速

夕方6時過ぎから

一宮真ん中で波乗り波


千葉DEAFサーフィンクラブ-2009062322030000.jpg


サイズは腹以上あったかな~!?

昨朝に続きファンウェーブニコニコ


久しぶりに1回だけ、何ヵ月振りに高く飛べたけど着地失敗ショック!


くそ長音記号1ショック!

最近、夕方より朝の方がファンウェーブらしぃ…


ルンルン音符