千葉DEAFサーフィンクラブ -11ページ目

昨日と今日

昨日は

愛する志田で波乗り波

サイズは腰~腹

思ったより空いてたので、皆たくさん乗れてたよグッド!

今日もまた志田でニコニコ

サイズは昨日と同じぐらいニコニコ

今日も暑かったので、キッズ達は海水浴ニコニコ

男子軍団は朝5時~3時間も入ってた長音記号1

皆、すっかり日焼けてるぅあせる

でわ、皆さんもよき連休をニコニコ

今日の波

ウルトです。

今日からGW突入ー!

今日は今年初の(笑)早朝波乗りにでかけました☆

ポイントはもちろんウルトのこよなく愛する志田下。
GWシーズンだけあって早朝から結構いる…。

千葉DEAFサーフィンクラブ-2009050107390000.jpg

皆燃えてますなー。

波は腰から腹たまに胸とファンウェーブ。

昨日南西風が吹いた為か水温はちょっと冷たい。

5ミリあればベストかな?
根性に自信あるやつは3ミリでもいけまっせ!

では、では、皆さんも楽しいGWをー☆

波情報

今朝は東浪見で波

サイズは腹~胸

サイドオンショアで割れにくくイマイチショック!
千葉DEAFサーフィンクラブ