今日は豆腐の日?と、んっ?ワイン?には?( ゜o゜) | ヘンタイ虎男ジサンGAKUのヒトリゴト

ヘンタイ虎男ジサンGAKUのヒトリゴト

悲しき○○○○○○○○○











eternal.relove.org/blog/archives/000030.html

好きな豆腐料理、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



まだ湯豆腐にゃあ早いかなぁ~ニヤリ





こんなのも呑んでたあせる


グランドキリンキラキラ

ホワイトキラキラキラキラ

白ワインのようなキラキラ

ホワイトエールキラキラキラキラ


へぇ~えー

ま~あせる

ワインじゃないがあせる

香りのよい地ビールみたいな感じかなはてなマーク


んじゃあせる

おつまみは音譜


モッツァレラチーズで仕上げたキラキラ

完熟トマトの包み揚げキラキラキラキラ


チンするだけ~ニヤリ


んっはてなマーク


カプレーゼはてなマークびっくり


チ~ン音譜


カプレーゼ…

っには見えね~がえー

カプッとなニヤリ


あつっチュー

チーズとろ~ん照れ

あつっあつあつっチュー

舌がにゃんこ黒猫なもんでてへぺろ


うん音譜

トマトね爆笑

モッツァレラチーズチーズとトマトリンゴ口笛

カプレーゼ…

っちゅうかあせる

中華はてなマーク

洋風春巻き!?びっくり

っだなえー

あっあせる

っでもあせる

ビール生ビールでもワイン赤ワインでもあいまっせ~爆笑

チンさまさま~ニヤリ

お豆腐もチンして口笛

あっためたりなんかしちゃったりして~爆笑

プチ湯豆腐てへぺろ