*※ヰ∋¥〆≠※*☆※ヰ〆¢☆O(≧∇≦)O | ヘンタイ虎男ジサンGAKUのヒトリゴト

ヘンタイ虎男ジサンGAKUのヒトリゴト

悲しき○○○○○○○○○











eternal.relove.org/blog/archives/000030.html







昨日は笑い泣き


フラッグにも6笑い泣き


ユニフォームみ~んな6笑い泣き


ハムのみなさんおねがい

こんな試合をありがと~笑い泣き


そして…


も~な~んもいえね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2点ビハインドでの9回裏笑い泣き

後はないチュー

これでいぐっちゃんも見納めかぁ~ショボーン

この応援歌も歌い納めかぁ~ショボーン


か~笑い泣き


ら~笑い泣き


の~笑い泣き


同点2ラン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あっあせる

基地外の大騒ぎはチュー

気にしないでくださいえー



ハムの増井ちゃんおねがい

侠気ありがと~笑い泣き


そして延長戦チュー


我が海キャプテンのサヨナラヒットにて笑い泣き

いぐっちゃん最後の笑い泣き

ウィ~ア~出来た~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あっえー

だから基地外は気にしないでチュー

も~のどやられまくりてへぺろ




う~ん笑い泣き


いぐっちゃんの笑い泣き

アメリカンバーガーありがと~笑い泣き


ロッテリアさんありがと~笑い泣き


ホワイトソックスのオーナーさんびっくり

ありがと~笑い泣き


王さんありがと~笑い泣き


井口選手のご家族ありがと~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いぐっちゃんの次の夢もプンプン

全力で応援するぜい爆笑


お疲れさま~笑い泣き


感動をありがと~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





待ってるぜいニヤリ