降らないでくれ~(;´_ゝ`) | ヘンタイ虎男ジサンGAKUのヒトリゴト

ヘンタイ虎男ジサンGAKUのヒトリゴト

悲しき○○○○○○○○○











eternal.relove.org/blog/archives/000030.html




今日も湿度たまらんガーン

激暑もキツいがアセアセ

湿度高いのもキツいショボーン




あ~アセアセ



詰所せまいショボーン

くつろげんアセアセ


ま~アセアセ

詰所広くてもアセアセ

人がたくさん居すぎるのもくつろげんがアセアセ


車で休めんとこはアセアセ

つらいのぉ~アセアセアセアセ








今日はアセアセ





わがまま?


わがままばっか言ってるアセアセ

俺のことか?










昨日はアセアセ

男子200M決勝アセアセ



イヤ~っ!

ボルト選手圧巻でしたなびっくり



ガトリン選手もアセアセ

完敗ってな感じだったアセアセアセアセ






っで?

レース後??

なんか…

カメラマンと…



負傷したらし~がアセアセ

大丈夫なんかのぉ~アセアセ

まだリレーもあるしアセアセ

心配だなアセアセ








昨日のWCバレーはアセアセ



フルセットで勝利!



フルセットっちゃあアセアセ

ロシア戦を思いだしアセアセ

同点に追い付かれた時にゃあアセアセ

バクバクだったわびっくり




最後は相手のミスでアセアセ

ボタったウインク


精神的にはアセアセ

相手国もおんなじなんだからアセアセ


おもいっきりいってみよ~グー




うんルンルン



イ~感じじゃん爆笑



頑張れヤングパワー!


イヤ~んアセアセ

サオリンも頑張れ~爆笑


アメリカと中国にゃアセアセ

絶対負けられんプンプン








あ~アセアセ

明日はこっち空けてアセアセ

他所いかにゃあならんチュー


中途半端に残したくね~からアセアセ

本降りになるなぁ~チュー