今日は涼しい?と、桃行けた?と、ランボに負けじと吼える?(゜ロ゜;ノ)ノ | ヘンタイ虎男ジサンGAKUのヒトリゴト

ヘンタイ虎男ジサンGAKUのヒトリゴト

悲しき○○○○○○○○○











eternal.relove.org/blog/archives/000030.html



今日はチト涼しめかなニヤリ






昨日はアセアセ

もちろんアセアセ

ゆっくりカッ飛んでウインク


行けたOK



早朝はアセアセ

近所迷惑なコイツはアセアセ

ランボに負けじと吼えるんですびっくり



貼れたかな?

いっつもダメなんだがプンプン






混んでるかと思いきやのアセアセ

駐車場もすんなりルンルン



平面のほ~じゃなきゃね口笛

カバさん?地区!?


あっアセアセ

帰るときはアセアセ

駐車場入り口渋滞だったわガーン

アブね~アブね~アセアセ



っでもアセアセ



スゲ~人チュー


昨日までだったからかな??



ま~アセアセ

俺はあまり時間が無かったのでアセアセ

今回は他はシカトということでアセアセ

目的地にアセアセ

直行!



そしてアセアセ

直帰!


直帰?


我が県の中でもアセアセ

○○○ネオンが多いこの街に来てアセアセ

本物の桃だけで直帰?


イヤイヤアセアセ

本物の桃ってニヤリ


イヤイヤアセアセ


本物の桃だけでアセアセ

イ~んですグッ



んでっアセアセ

どれもイ~とのことだったが!?



選んでもらったてへぺろ


川中島白桃!?



歯ごたえアリうまし爆笑

食べごたえもあるね!

あっアセアセ

上品な甘さだ!

後味に苦みもこないびっくり

ってアセアセ

普段どんな桃食ってんだってはなしパー


残りはアセアセ

1日ごとにいってみよっとウインク


変わるっかなぁ~?




あっアセアセ

あとアセアセ



りんご蜜だってキョロキョロ

いろいろ説明してもろた照れ



なんかアセアセ

レシピも付いてた!?



なんか?

っもアセアセ

付いてたルンルン



蜜…



蜜です…


試食あったしねルンルン

もちアセアセ

もろた口笛


うん!

蜜でした!!


えっ?

マジ??

りんご?


っのアセアセ

あまウマすっぱ蜜でした爆笑


まずはアセアセ

ヨーグルトにアセアセ

いってみよ~っとウインク









イヤ~っアセアセ



スゴかった~びっくり

準決勝の感じだとアセアセ

今回はガトリン選手かなぁ~と思ったがアセアセ


やっぱアセアセ

ボルト選手でしたな雷

スゴすぎるおねがい






スゴいといえば?



DAIGOくんもアセアセ

時間内にゴールしてたな!

昼間はアセアセ

大丈夫かなと思ったがアセアセアセアセ

BKだね!


無事完走!?








日にあたるとこはアセアセ

あっちいかもだがアセアセ

なんか?

風が気持ちイ~やねウインク