降るのか?(--;)と、ココナッツミルクに?タピオカ?(゜゜;) | ヘンタイ虎男ジサンGAKUのヒトリゴト

ヘンタイ虎男ジサンGAKUのヒトリゴト

悲しき○○○○○○○○○











eternal.relove.org/blog/archives/000030.html




今日もアセアセ

どんよりどよどよアセアセ

降るのかなぁ~ショボーン


っつ~ことでアセアセ

湿度はアセアセ

パネーっすガーン








こんなのも飲んでたアセアセ



タピオカココナッツミルク!



ココナッツオイルが話題なの?

なんかアセアセ

いろんなのに効くらしい?


ま~アセアセ

俺はアセアセ



いたいた~ルンルン


これこれ!

タピオカ!!


この食感がたまりませんおねがい


舌の上でコロコロと転がし…

甘噛…


えっ?

何を??


イヤイヤアセアセ

タピオカですウインク




うん!

ココナッツミルクうまし照れ

あっアセアセ

俺はアセアセ

ココナッツ系好きなんだよねOK

これもアセアセ

好き嫌いあるみたいだよなアセアセアセアセ


う~んルンルン

この後味好き~爆笑





今日はアセアセ





童顔?


あっアセアセ

サオリンの後継者出てたニヤリ



いよいよ明日からか!



頼むぞサオリンチュー



目指せリオグッ