スッキリしない空?(--;)と、味付たまごは?うずら?( ゜o゜)と、甘イカは?太郎?(゜ロ゜; | ヘンタイ虎男ジサンGAKUのヒトリゴト

ヘンタイ虎男ジサンGAKUのヒトリゴト

悲しき○○○○○○○○○











eternal.relove.org/blog/archives/000030.html




なんかあせる

スッキリしない曇り空だったなあせる

ま~あせる

めっちゃ寒くはなかったがあせる


ただ…

来週の週間予報にはあせる

傘マークあったなダウン










こんなのも食べてたあせる



味付たまごはてなマーク

常温おつまみ!?



燻製とは違うのかなはてなマーク



うずらだあせる

うずらのたまごだ!?



うんビックリマーク

煮たまごの色ビックリマーク

真空パックでこ~ゆ~のがあせる

出来るんだね!?

うれし~おつまみだなビックリマーク



黄身も普通に黄身!?

トロリンではないがあせる

ホンとあせる

普通に煮たまごだビックリマーク


コレはおつまみにはサイコーだわ音譜

しかも常温ビックリマーク

居酒屋さんだってあせる

そ~はメニューにないしねあせる


恐るべしおつまみ!?

煮たまごウマシにひひ








懐かしいはてなマーク



おつまみにサイコーなのだがあせる



お子ちゃまも大好きはてなマーク

ちいせ~頃!?

駄菓子屋さんであせる

インベーダーのクレ待ちにあせる

よく食べたもんだなにひひ


駄菓子って不思議だよなはてなマーク

お子ちゃまメインはてなマークなのにあせる

イカとかあせる

お酒のおつまみみて~なのばかりはてなマーク


お子ちゃまは…

お酒呑まないのにねにひひ



そ~そ~あせる

コレコレあせる



タレはてなマークあせる

へばりついちゃってあせる

引っ張り出すのが大変でさ叫び


全部めくって食べるとあせる

も~あせる

手はベッタベタ叫び


ま~あせる

手についたのをあせる

舐めるのもまたウマシ叫び


んっはてなマーク

舐めるはてなマーク



ハイハイあせる

ペロペロ舐めまぁ~すにひひ


あまあまウマシグッド!










あっあせる

今晩はあせる





復活ビックリマーク



コレビックリマーク

オモロイよな!!


あっあせる

いろんな意味でねにひひ




そ~いや~あせる

ツヨポンもあせる

金貸しのヤツやってるね!?



これも見てるビックリマーク



んっはてなマーク

何故今頃金貸しはてなマーク



まいっかにひひ

グレーゾーン見ながら呑むかな音譜