今週はバッタバタ?(--;)と、生ハムとクリームチーズに?いちじく?( ゜o゜) | ヘンタイ虎男ジサンGAKUのヒトリゴト

ヘンタイ虎男ジサンGAKUのヒトリゴト

悲しき○○○○○○○○○











eternal.relove.org/blog/archives/000030.html



まずいっあせる

全然時間が足りない叫び



なんだこの余裕の無さはあせるあせる

工程がムチャクチャだ叫び








こんなのも食べてたあせる



生ハムにあせる



クリームチーズは普通はてなマーク


そこにあせる



コレビックリマーク

ま~あせる

時期じゃないからしかたないねあせる



ホンとは生のがイ~のだがあせる


んっはてなマーク

ナマ…



イヤイヤあせる

旬の時にまたあせる


でも食べたい時はあせる

ってことであせる



こ~してあせる


あっあせる

中はあせる



こ~んなかんじビックリマーク


うんビックリマーク

とろける感は無いけどあせる

コレでもイ~かなあせるあせる


おつまみにヨ~シにひひ










あ~あせる

も~あせるあせる

頭も疲れるわあせる


しっかりしてくれ~あせる


そんなんであせる

外国人研修生教えられんのかはてなマーク

派遣が禁止の建設業にあせる

外国人研修生の派遣会社はOKじゃあせる

ただ単にそこの会社が

グッドウィルみて~に

ピンはねボロも~けの

一人勝ちになるだけだろはてなマーク

人手不足にかこつけた

あらての天下り先と企業献金目あてだろはてなマーク


そんなんウチは面倒みんからあせる


しっかりしてくれや

バ…監督さんよむかっ