思い出す?阪神淡路大震災?と、未来のために?勝つサンド?( ̄0 ̄; | ヘンタイ虎男ジサンGAKUのヒトリゴト

ヘンタイ虎男ジサンGAKUのヒトリゴト

悲しき○○○○○○○○○











eternal.relove.org/blog/archives/000030.html





今日はあっちの震災があった日…

もう20年か…


あっちの地震の時は…

うちのほうは被害は

無かったが…


けっこうすぐ仕事で行ったな…

すごい状況だった…

復興しないんじゃないかと

思ったくらいだ…


俺らも最初は大変だった…

大阪市内のタコ部屋を拠点としたから

晩飯と銭湯にはありつけたが…

朝と昼にはありつけなかった…


同業者が、あまりにもお腹がすいて

自衛隊の炊き出しに思わず

俺らにも少し分けてもらえないかと…

がっ

被災したかたしかだめなんですと…

たしかにそうなのだが…

食べないと…

力が出なくてね…

まあ

俺はまだ若かったからよかったが…


当時も…

そりゃ被災したかたがたに比べれば

比べ物にはならないが…

復興のために仕事に来ている

下のほうは…

ひどいもんだったよ…

でも…

みんな…

頑張らなきゃって仕事したよ…


思い出すな…

20年も前から…

この国と…

大企業は…

終わってたんだ…


でもまだあの頃は…

腕力自慢の職人がたくさんいて

復興のために

食えなくても進んで仕事した…



今は…

人手不足…


東北では…

上のほうはバブル…





そんなことを思い出す1日…










あっあせる

今日はあせる



勝つサンド食べてあせる

試験に勝ってねグッド!



一口サイズで食べやすかったにひひ



でもヒレカツはビックリマーク

しっかりガッツリ!!

だけど柔らか~いにひひ



めくってみた!?



ソースもた~っプリアップ



んっはてなマーク

反対側もはてなマーク



めくってみたにひひ



うんビックリマーク

こっちにはあせる

マスタード音譜



ちっちゃくてもあせる

本格ヒレカツサンドうましにひひ






受験に勝ってあせる

このアホな国をなんとかしてみる

ってのもイ~んじゃないはてなマーク


ユーツベバカみたいな方法じゃ

無くてねにひひ