今日は成人の日?(^^)と、豚(^0_0^)角煮?は、まん?(゜ロ゜) | ヘンタイ虎男ジサンGAKUのヒトリゴト

ヘンタイ虎男ジサンGAKUのヒトリゴト

悲しき○○○○○○○○○











eternal.relove.org/blog/archives/000030.html




今日は成人の日ビックリマーク

ま~あせる

昨日式典のところもありますがあせる


新成人の皆さんあせる

まずはおめでとうございますビックリマーク


学生のかたもおられるとは思いますがあせる


成人…


思いはそれぞれでしょうあせる


今一度あせる

考えてはみませんかはてなマーク



私のよ~なあせる

はみ出しもんにならんよ~に叫び











ミニストップのは食べれていませんがあせる

ローソンにはあったのであせる

こんなのも食べてたあせる



豚角煮まん!?



挟まれて~るタイプのヤ~ツ!?



なので!?

と~ぜんビックリマーク



めくってみたにひひ


がっつり!?

まんま角煮です音譜



し~っかりあせる

味も染み込み~のビックリマーク

トロットロの角煮ちゃんです音譜



う~んあせる

トロトロ感がうまく撮れないのであせる


フラッシュONむっ



うんビックリマーク

テカったビックリマーク

ちとトロトロ感出たかなグッド!


ウマウマでした~にひひ







今日はサッカーの日でもあったはてなマーク



高校サッカーはあせる

星稜高校が優勝ビックリマーク


我が県代表を準決勝で破ったあせる

前橋育英は残念でしたあせる


イ~試合だったグッド!





イ~試合はてなマーク



ま~あせる

勝ちましたなビックリマーク










そ~そ~あせる

昨日の海賊王はあせる



兵隊さんがはてなマーク



キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!ー



っのもあせる

ありましたがあせる


来週です…

いよいよです…



火拳…

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!ー



来週が楽しみだ音譜音譜






楽しみといえば音譜



今晩後編音譜

三谷節炸裂するのかなにひひ


でも…

起きてられっかな叫び







んっはてなマーク

週間予報にはてなマーク



傘マーク発見叫び