恐怖体験 | ちばこのブログ

ちばこのブログ

ゆるーく、更新していきます(*˘︶˘*).。.:*♡

よろしくお願いします*





こんばんは☆

今日は高校時代の
お友達と遊んできました~(*゚ー゚)ゞ




色んなお店行ってお洋服みてお買い物して、31行ってアイス食べてひと休み。今の期間はキングサイズを注文するとキッズサイズがついてくるゆきだるまのキャンペーン中でした!



そのあとは、ロックアップというお店に行ってきました。

皆さんロックアップって知ってますか?

ご飯屋さんなんですけど、お客さんは囚人という設定で個室の牢獄風のお席に案内されてご飯を食べてるんですが、イベントの時間になるとゾンビたちがやってきて暴れるんです。

これがもうほんとに怖くて。怖すぎて目つぶってたんですけど、目あけたら目の前にゾンビが来てて思いっきり叫びました(笑)久しぶりにあんな騒いだ(´・ω・`)

友達も叫びまくりでした(笑)すっごい怖いけど、一度来たらハマっちゃいますね。近いうちにまた行きたいっ\(^o^)/


皆さんも興味があったらぜひいってみて下さい!お化け屋敷みたいな非日常な空間がとても面白いです。
わたくしちばこのオススメのお店です☆



ご飯美味しかったです♪



ご飯にがっつくわたし。








帰りにおそろいの
ブレスレットも買って満足(´∀`)♥








とても楽しい1日でしたっ(*^_^*)
















Android携帯からの投稿