2017/10/29(日)東関東馬場馬術大会 最終日 | ちばシティ乗馬クラブのブログ

ちばシティ乗馬クラブのブログ

千葉市若葉区にある、都心からも通いやすい乗馬クラブです。馬場の日常やイベントなどをお知らせいたします!

今朝はスピットから


終了


次はブリランテ


エックスマスも終了


9時
東関東ホースパーク
待機馬場での蒲谷さん&ジャガー


寺田さん&ミルフィーユ




A地点へ入場に向かう蒲谷さん&ジャガー


無事に終了
ペースやハミ受け等かなり良かったかと思います。
速歩の2湾曲目がEに届かず、また駈歩の輪乗りが小さくなってしまいました。
あと斜線の常歩でもっと手綱を伸ばしましょう
ココを改善すれば優勝できます。


寺田さん&ミルフィーユ
出番です。


速歩区間はいい感じです。


無事に終了
右手前の輪乗りが11㍍になってしまいました
『15㍍は半分の半分❗』
あと毎度、毎度のC地点でのフライング気味の🈲駈歩発進は🈲禁止です。🈲
そこを改善すれば60%を超えるかと思われます。


次は富樫さん&カノープス


更に本降りに😵
そしてナゼか富樫さん以外誰もいません。
頑張れロンリー富樫👊😆🎵


10時13分
豪雨の中、まだまだ騎乗を続けています。
ココまでいくとAクラスの変態です。


ついに他の人馬どころか
場内係員すら見当たらなくなりました。



10時30分
いよいよ入場です。
皆様、豪雨の中頑張る変態を応援しましょう👏




中々良く動いています。


無事終了!✌
57%を越えました。👏👏
皆様の応援のお陰です。


スチュワードチェックへ進みます。
不合格だと失権になります。


大丈夫か?😔


チェックは🈴でした。
あとは13時30分頃の川越&ミルフィーユと蒲谷さん、寺田さん、富樫さんの表彰式を待つのみです。


カノープス達3頭は先に退厩します。




13時35分
川越&ミルフィーユ終了
昨日は58%超えました。今日はどうでしょうか。
58%後半でした。👏

15時
撤収開始



皆様ご協力ありがとうございます。


16時
ちばシティに到着





2階では戸田さんがノラとふれあいタイム



この2頭はこれから出掛けます。



18時
日獣に









ミルキーは日獣の学園祭で活躍する予定です。
会いに行って下さい。


武蔵境駅へ。
馬運車を置いて電車で帰ります。
台風で運転見合せにならない事を祈ります。


この格好(作業用カッパ上下)で電車に乗りたくないので着替えます。


カッパ上下はビニール袋に入れてカバンの中に


ホームから見た武蔵境駅




18時30分発の東京行きが5分位遅れて到着。
ダイヤ 乱れています。