2017/06/21(水) | ちばシティ乗馬クラブのブログ

ちばシティ乗馬クラブのブログ

千葉市若葉区にある、都心からも通いやすい乗馬クラブです。馬場の日常やイベントなどをお知らせいたします!

 船橋競馬3日目














昨日曽我部が洗車しました。






公約通りに雨の中騎乗された先着2名様に
富里すいかが贈呈されました。
スイカの提供者は
フォレストホースパークの伊丹社長です。






富里すいかの試食
皮は馬に


ドーノダルチェーロが大変な事に。


イタタタタ


急遽オペ室を用意







かなり縫いました。
目黒先輩お疲れ様でした。
明るいうちに終わって良かったです。
 

千葉市馬術協会総会