2015/04/24 ジャパンオーブン初日 | ちばシティ乗馬クラブのブログ

ちばシティ乗馬クラブのブログ

千葉市若葉区にある、都心からも通いやすい乗馬クラブです。馬場の日常やイベントなどをお知らせいたします!

4時20分
八街にいるスピットの飼い付けもあるので今朝は早目に




と、思ったら既に変態サラリーマンが騎乗中






5時   東関東ホースパーク
とりあえずスピットは元気に過ごしていました。










今回も厩舎はコチラ




入って中央の通路の少し先の右側にいます。
タックルームもあります。






60㎝のコース






5時45分
クラブに戻ると2頭目に騎乗中のサラリーマン





7時
BZO
やるからには長期的にはLクラス60%が目標です。
前を持つと動けない構造を変えられる様に頑張っています。
動ける様になればあまり蹴られないので
お腹の傷も治るかと。






?スピット?



アスワンでした。
デカく見えました。




7時30分
鳥居さん&グレース
競技の出番が午前中なので、早くご来場いただきました。
ご協力ありがとうございます。




























10時45分下見
とりあえず100㎝にて練習





障害減点無しでゴール






中障害Dクラスの下見








降りる時にうっかり誤作動させてしまい、
お亡くなりになったボンベ




中障害D、満点ゴールしました!
ようやく障害の公認種目に復帰できました。
全日本障害Ⅱに向けて明日もポイントが取れる様に頑張ります。
骨折から1年、中島さんのベストのお陰です。
ただこのベスト、先程誤作動したのに
膨らまなかったのが心配です。




子供を乗せて歩くスピット




13時25分




14時10分
ちばシティに戻りました。
東関東には夕方また藤井が向かいます。










千葉東法人会の支部総会出席のため、千葉みなと駅に移動しました。




が、既に総会は終了…




でも宴会には間に合いました。
ちょうど懇親会が開場となりました。









ビールはやはり黒ラベル









19時
中締めは、来月ちばシティに入会予定の池田さん