第18週の週テスト、素点確認しました。

当たり前ですが自己採点通り。

いや、でもいつもなんだかんだで得点ずれるけど、

今回はズレさえ無かったかも。

 

国語はだいたい7割。それ自体はいつも通りですが、

記述は×と△、大問1の漢字に至ってはほぼ半分間違い。

これはどうにかしないといけませんね、早急な対応が待たれます、です。

元ネタ分かる方、黙ってて下さい。

 

算数も相変わらず半分程度の出来。

週末にテキスト仕上げているのもいつものことなので、伸び代としておきます。

 

理科は今回は植物がメインだったのかな?

決して得意分野ではないはずですが、久々に理科の得点が6で始まってました。

たまにはこう言う回もないとね。

 

社会は7割くらいですかね。

問題見てないのでコメントはありません。

 

全体で7割程度、平均取れたかどうか、って感じだと思います。