第16週の週テスト終わりました。

 

前回は組分けで最低記録を更新した後で、少しはやる気があった?

かつ、日曜は予定てんこ盛りでうまく学習時間が作れず。

結果、時間に追われる4週間が続いていました。

 

ところが一転、今回の組分け後はまあまあな結果が出て、

しかも日曜は久々に予定なし。

急にネジが外れたかのように遊び呆ける1週間でした。

今日も時間めいいっぱい遊んでからの週テスト、直前対策の時間はどこ行った?

(でも息抜き週は必要だと思ってるので、これはこれで良いと思ってたりもします)

 

算数は5割の出来。久々に大問1で間違えやがった。

後半はほぼ全滅。見たら分野は旅人算。

まだ全く落とし込みが進んでないと言うのがハッキリしました。

明日じっくりやってもらいましょう。

 

国語、理解、社会は全て6から7割。

概ね平均かな?と予想しますが、(全教科平均を割り込んでも驚きません)

算数が足を引っ張る分、4教科では45くらいでしょうか?

 

結果一つでどうこうは置いておくので、

1週間十分遊んだはずなので、明日はしっかり色々やってもらう所存です。