週テストの結果。

 

算数がやっぱり酷い。

週末範囲のテキストは一通り一緒にやりました。難関校対策問題まで。

分かってないわけではないので、もう少し取れると思うんですけどね。

本番の組分けまでには仕上げてくれるでしょう。

若干スランプ気味なのは間違いないです。

 

残り3教科はそこそこの成績を収めているので特に問題無し。

国語は記述自信があると言って本当に満点。

 

理科社会は自己採点ミスがあり、85%にはちょっと足りませんでしたが、

平均点もだいぶ下がって来てるので、十分だと思います。

理科は計算問題がほぼ全部正解、差がつく問題でしっかり得点できたようです。

復習問題も最後の正答率低めの問題は仕方ないのかな。

 

社会も特にツッコミポイントなくそこそこ。

仕上げる前の週テストにしてはよく出来ていました。