週テストの結果。

 

算数がややスランプ気味?

組分けから今回とイマイチ波に乗れません。

ケアレスミス多すぎ、場合の数はこれから。

そして自己採点より5点低かったです。

採点は全て合っている、即ち、間違い数を1題サバ読みしました。

一桁の数字さえ数えられなくなってる模様、困った、困った。

 

国語はまあまあ良かったです、

 

理科社会も大分平均点下がって来ましたね、

7割でも悲観する点数ではないようです。

 

思っいたより難しかったようで、点数見た時はあちゃーって思いましたが、

実際はそれでもまあまあな結果でした。

生物なんて暗記ばっかりっぽいので、平均高いと勝手に思っていたんですが、

まだこの時期に知識は整理しきれないのは皆同じようです。

 

宣言通り、昨日の模試、

アップされているはずに未採点答案は一切見てません。

金曜まで放置します。