・【ピンチや不安】エゴを超越する意識進化のチャンス!

 

 

月7万の主婦から1年で

億起業家となった郡夕貴です。

 

 

 

 

あなたは今、

拭いきれない不安、

 

 

 

整えようにも

一向に心が整わない、、、

 

 

そういったお悩み、

ありますかな?( ´ ▽ ` )✨

 

 

今日はね、

そんなあなたに!!!

 

 

ピンチや不安なときこそ、

 

 

【エゴを超えた意識進化】が

近いお話です^^

 

 

ということで、

早速結論からお伝えしますと、

 

 

ピンチや不安というのは、

 

 

”本当のあなた”に

覚醒める大チャンスなのです^^

 

 

というのも、

そのエゴの苦しさは、

 

 

”本来のあなた”から

 

 

乖離してしまっている

からなのだ。

 

 

あなたはもうすでに

分かっているはずだよ!✨

 

 

今のとある

”自分じゃないもの”を

 

 

手放さないと!

ということも^^

 

 

それはね、

 

 

これぐらいお金をかけたから、、、

とか、

 

 

これだけ時間をかけたのに

などといった

 

 

3次元的なものは

理由にならないというか、

 

 

今までのあなたからすれば

重要だと思ってたこと、

 

 

だけど、

”もう違うんだよな”

 

 

と、魂では分かっちゃってる。

 

 

その声に従うこと。

 

 

だけどの、【だけど、、、】の声は

 

 

それはぜーーんぶ、

エゴからの過去の引き戻しなのだ!

 

 

手放すのが怖い?

変わるのが怖い?

 

 

大丈夫だよ、私も怖かったから。

 

 

だけど、必要なのは、

 

 

そこから抜け出す勇気と、

新しい世界へのワクワクの心だけ。

 

 

それだけで、あなたはもっと

軽やかな世界へいける。

 

 

あなたじゃない古い殻を

脱ぎ捨てるだけ。

 

 

何者でもないあなたこそ、

光輝く世界の中心なんだよ^^

 

 

 

郡ゆうき

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

大変お待たせしました!!!

 

 

 

宇宙の神の導きにより、

今月限定!!!

 

 

神意識に完全覚醒しちゃう

zoomセミナーを開催します!!

(今回だけ無料です)

 

 

題して、

 

 

↓↓↓

 

人生ステージアップ

在り方道場体験セミナー!!

 

を開催しまーーす!!

 

 

このセミナーでは、

ゆうの進化が止まらない

秘密を明かします。

 

 

セミナーの内容は、

✅引き寄せでは幸せになれない本当の話
✅繰り返すテーマを終える”在り方”の世界
✅全自動で上手くいく『存在の法則』とは?

 

 

ビビット来た方は、

まもなく終了なので急いでね^^

 

 

セミナーの日時

8月は全日程満席で終了

✅9月4日(水)10時〜12時 満席

✅9月10日(火)10時〜12時 満席

✅9月18日(水)10時〜12時 残席1

✅9月26日(木)10時〜12時 

✅9月30日(月)10時〜12時 

(お席残り僅かです!)

 

 

 

下のLINEに登録で

ご案内が届きます^^

 

 

ネクストステージへ進みたい方、

完全覚醒の最後のピースへ

辿り着きたい方は期待してご参加ください。

 

 

↓↓↓

 

 

 

YouTubeやってます💖

真理を悟っちゃう必聴動画です。

 

 

覚悟がある人だけご視聴ください!✨

 

↓↓↓

 

【アヤワスカでの神秘体験!】この世の真理の全貌話します。
https://youtu.be/g22sH8Zqkrg