•【ご報告✨】魂の相方・久保田一星さんと結婚します💖

 

 

主婦から1年で

億起業家となった郡ゆうきです。

 

 

 

 

 

突然ですが、

本日は皆さまにご報告でーす^^

 

 

私、郡ゆうきは、

な、なんと!!!✨✨

 

 

ついに、魂の相方、

久保田一星さんと

 

 

結婚することに

なりましたー( ´ ▽ ` )ノ✨✨

 

 

いえーい!!

(いえーいで、

テンション合ってるのか?w)

 

 

いつも応援してくださる

受講生さん、読者さん、

 

 

みんなに早くこの喜びを

 

 

報告したいと思い、

投稿を書いております!!💖

 

 

そう、

相方の一星と出会ったのは、

ちょうど3年前頃で、

 

 

一緒にお仕事をする中で、

 

 

私はどんどん

一星に惹かれていきました。

 

 

なぜと聞かれても

理由はよくわからない。

 

 

だけど、その思いは、

確信に変わり、募っていきました。

 

 

そして、去年かな。

転機が訪れたのは、、、

 

 

今まで私はこの3年間

主婦から起業して、

 

 

いろんなことに挑戦してきた。

 

 

だけど!!!

 

 

なにより、この気持ちと

向き合うことが一番怖かったwww

 

 

 

だけどね、

自分と向き合っていく中で、

 

 

生きるってなんだろう?

幸せってなんだろう?

 

 

今までで一番自分に問うた。

 

 

そう、私が生きてるのは、

誰かの為じゃない。

 

 

アヤワスカの体験もあって、

人生の本質に気づいた。

 

 

そして、

私はかつてないほどの

決心をします。

 

 

自分の為に、

魂に素直に!!!

 

 

そう、生きようと

自分との約束をしました。

 

 

そこから今年の2月、

一人になり、初めての横浜移住。

(まさかのこの歳で初の一人暮らしw)

 

 

持ってきた荷物は

段ボール3個。

 

 

物理の全てと過去を

置いてきました。

 

 

新しく生まれ変わる私の人生✨

 

 

正直、怖さを感じようと思えば

いくらでも感じられたと思う。

 

 

 

だけど、

絶対大丈夫なことを知ってた。

 

 

そう。そんな私に、

 

 

宇宙はとてつもない

ご褒美をくれたんです。

 

 

私、宇宙、一星、

出会ってくださった皆さま。

 

 

心からありがとうございます✨

 

 

何か1つでも欠けていたら、

今日この投稿を書いてる私はいなかった。

 

 

全てが最善で完璧な宇宙。

私は超幸せ者です。

 

 

ということで、

 

 

これからも二人で力を合わせて、

真理をお届けしてくよー!!✨

 

 

引き続き、

よろしくお願いします(*´∀`)

 

 

明日はYouTube10投稿で、

登録者5000人突破した

 

 

秘密というか、

 

 

成功法則の記事を

ガチめで書こうと思います。

 

 

 

いつもお伝えしてることですが、

あなたの願望は”ぜーんぶ叶うよ”!!✨✨

 

 

ほんまに。

 

 

そして、YouTubeやインスタ

アメブロの投稿では、

 

 

私が人生を通して

体験&体現してきた真理や

その周波数、

 

 

この世界の真の姿を

これからも大公開していきます。

 

 

私の人生、どんどん行くよー!!✨✨

 

 

ということで、

さらに拡大&成長するので、

見ててください( ´ ▽ ` )ノ❤

 

 

あなたの魂の道を

心から応援しています!!

 

 

一緒にもっともっと幸せに

豊かになろう!!✨

 

 

 

郡ゆうき

 

 

ーーーーーーーーーー

 

YouTubeやってます💖

真理を悟っちゃう必聴動画です。

 

 

覚悟がある人だけご視聴ください!✨

 

↓↓↓

 

【アヤワスカでの神秘体験!】この世の真理の全貌話します。
https://youtu.be/g22sH8Zqkrg