•【YouTube→5000人突破】世界はこうして創る💖

 

 

主婦から1年で

億起業家となった郡ゆうきです。

 

 

 

 

今年に入って

相方の一星とスタートした

YouTubeがなんと!✨

 

 

 

 

動画10本でチャンネル登録者さん

5000人を突破しますたー‼️✨✨

 

 

わーい( ´ ▽ ` )ノ❤

 

 

 

一人でも多くの人が

真理と出逢うことで、

 

 

望む人生が

サクッと叶う!!!✨

 

 

そんな情報を

お届けしています💖

 

↓こちらがその

YouTubeチャンネルです^^

 

ーーー

 

【アヤワスカでの神秘体験!】この世の真理の全貌話します。
https://youtu.be/g22sH8Zqkrg

 

ーーー

 

では、では、

今日は世界はこうして創る!!

 

 

ということで、

 

 

全ての夢・願望が

叶っちゃう周波数の法則

について。

 

 

3年前に、

この世界は全て思ったこと、

 

 

私が想像した世界、

 

 

全てが”ある”

という悟り体験をしました。

 

 

私たちには全てが在って、

今ここに同時存在している。

 

 

だから、

私は自分が思ったこと、

 

 

想像したこと、

微塵も”否定”したこと

 

 

”疑った”こともないのだ。

 

 

しかし、

これは凄く重要で、

 

 

この世界は思考が

現実化するなら、

 

 

あなた自身が

疑ってしまっていては、

 

 

それは自分が

放つ抵抗波動によって、

 

 

自分から

遠ざけてしまうんですよね。

 

 

私が話すYouTubeの動画の

1本目を見て欲しいのですが、

 

 

お世辞にも上手に

話せてるとは言えない所から、

 

 

自分の中で、

 

 

ある日、

自分の話し方は

 

 

このままで、

最高じゃないかと思えました。

 

 

すると、

世界が切り替わって、

 

 

私のYouTube動画がバズるし、

チャンネルが

 

一気に5000人増える現象が!!

 

 

私たちはとても面白い世界に

住んでいるのです。

 

 

世界があなたの価値を

見出すのではなく、

 

 

あなたが先に

あなたの価値を見出した時に、

 

 

世界から、

受け取る現象が始まるよ^^

 

 

あなたはそのままで

”価値”があります。

 

 

 

 

郡ゆうき

 

 

ーーーーーーーーーー


まもなく公開!

LINE登録してお待ちください✨

↓↓↓


【🎁秒で宇宙と繋がる無料メール講座💫✨】

✅月7万円の主婦から、

1年で年商億の起業家になれた人生・超展開術をプレゼント!✨



 

YouTubeやってます💖

真理を悟っちゃう必聴動画です。

 

 

覚悟がある人だけご視聴ください!✨

 

↓↓↓

 

【アヤワスカでの神秘体験!】この世の真理の全貌話します。
https://youtu.be/g22sH8Zqkrg