•【無双したいなら】この宇宙はやったもん勝ち!

 

 

どうも、郡ゆうきです。

 



 

先日は、沖縄の古宇利島へ

リトリートに行ってきました^^

 

 

山崎拓巳さんと

初めてお会いしてきました^^

 

 

そこで

”やっぱそうだよね”の

 

 

絶対真理の確認を

してきましたので、

 

 

皆さんに

シェアしますね( ´ ▽ ` )ノ❤

 

 

早速ですが、ここから

山崎拓巳さんのアートのお話。

 

(拓巳さんは海外で個展を

開く様な作家さんでもある)

 

↓↓↓

 

 

『みんなさ〜、

海外の美術館に行ったことある?

 

 

 

海外の美術館行くとさ、

え?これが芸術なんですか??

 

 

これなら俺でも出来るじゃね?

 

 

と思わせてくれるものが

置いてある訳。

 

 

例えば、

白いキャンバスに

ナイフで傷つけた3本線が入った絵。

(もはや絵なのか?作品?)

 

 

とか、

 

 

作家さんがジャンプ台を飛んで、

筆で壁にシュッと描いた絵とか、

(飛ぶ所からアートらしいw)

 

 

過去には間違って置かれた

メガネだっけ?

 

 

アートだと勘違いした人が、

 

 

『これは素晴らしい』だとか

人が群がってたそうなw

 

 

 

また、かの有名なオノ・ヨーコと

ジョン・レノンの

出逢いのエピソード話!!!

(これが真理ついてるのよ。)

 

 

↓↓↓

 

オノ・ヨーコと

ジョン・レノンは

 

 

オノ・ヨーコの個展で

運命的な出逢いを果たした。

 

 

その個展で展示されてた

オノ・ヨーコの作品はね、

 

 

凡人には到底、

理解できない

 

 

シュールなもの

だったのだけど、、、w

 

 

それは、

 

 

①脚立がポツンと

置いてある部屋で、

 

 

②脚立に登って、

天井からぶら下がる虫眼鏡で

 

 

③天井に書いてある

文字を読む

 

 

というものでした。

 

 

最初、ジョン・レノンは

脚立を登って

 

 

『わーい( ´ ▽ ` )ノ』って

喜んでたのですが、

 

 

私の芸術はそれじゃない!

と言って、

 

 

ジョン・レノンに

天井の文字を読むように促した。

 

 

そして、

天井の文字を見た

 

 

ジョンレノンに衝撃の稲妻が走る!!

 

 

2時間、

脚立から降りれなくなったw

 

 

もう放心状態だったそうです。

 

 

その脚立で動けなくなった

ジョン・レノンを

 

 

オノ・ヨーコが2時間、

支えてたそうな。

(それも衝撃w)

 

 

では、そこに

なんて書いてあったと思う?

 

 

そこに書いてあった文字は

『YES』だった。

 

 

後日談でジョン・レノンは、

このYESの一言によって、

 

 

一瞬で自分の全てを肯定された

衝撃で気絶してしまったそう。

 

 

要はこの話から

何が伝えたいかと言うと、

 

 

芸術は万人に

刺ささらくてOKで、

 

 

その作品を見た

100人、否1000人に一人、

 

 

その1000人に一人を

ズキューーーーンさせたら良いのさ。

 

 

そう!!それで良いの。

全員にズキューンしなくていいのだ。

 

 

と、ここまでが拓巳さんのお話で、

私はこう解釈したのだ。

 

↓↓↓

 

これは芸術だけの

お話でなくてさ、

 

 

あなたが表現したいことでも

全く同じことが言えると思わない?

 

 

あなたはドヤ顔で、

あなたの作品を表現してたら良くて、

 

 

あとはズキューーーーンな

運命的な出逢いは

宇宙が勝手に用意してくれる。

 

 

オノ・ヨーコは、

ただ私の作品最高でしょ!

 

 

とニヤニヤ

待ってただけなのでしょう。

 

 

ということで、

私は変わらず

 

 

私宇宙全開で行くし、

あなた宇宙も楽しみたい(*´∀`)

 

 

みんなで今世、

表現しに来たものを奏でて

 

 

楽しもうじゃないですか!!!

 

 

 

郡 夕貴

 

ーーーーーーーーーー

 

YouTubeやってます💖

真理を悟っちゃう必聴動画です。

 

 

覚悟がある人だけご視聴ください!✨

 

↓↓

 

【閲覧注意】アヤワスカでの神秘体験!この世の真理の全貌話します。
https://youtu.be/g22sH8Zqkrg