• 【5次元悟りの始まり✨】世界は真逆!気づけば億の世界✨

 

 

 

どうも、圧倒的宇宙な

郡ゆうきです。

 

 

 

あなたは、

5次元世界へ到達し、

 

 

億の豊かさが降り注ぐ、

 

 

そんな世界を

体験したくない?✨

 

 

今日はね、

億の世界へシフトする

 

 

そんな方法を

こっそりお伝えしたいと思う。

 

 

私はこの”世界の秘密”を

3年前に悟り、

その方法を実践してきた。

 

 

これこそが、

大宇宙の法則であり、

 

 

私が人生を最短で

変化させられた理由なのだ。

(これはガチです!!!)

 

 

というのも、

この世界は多くの人が、

 

 

”思っている構造じゃない”!!!

 

 

なので、

知らないと、

 

 

真逆の現実創造を

しちゃうんだよね。

 

 

例えば、

豊かになりたい!!!

 

 

と強く望んだ瞬間に、

豊かな世界とは、

 

 

程遠い真逆の世界へ

飛ばされるのです。

 

 

そう、なぜなら、

豊かな人は”豊かになりたい”

 

 

といった周波数、

波動を出さないのだ!!!

 

 

なので、

豊かな人が居る世界とは

相容れないのよ。

 

 

だからね、

私はこの3年で、

 

 

古い価値観を全部捨て、

全く異なる

 

 

”5次元の在り方”を

体得したのです!!

 

 

それは、

テレビのチャンネルを

 

 

変えるように望む現実へ

簡単にシフトできる!!!

 

 

この世は全て周波数。

 

 

あなたに、

この【豊かさの周波数】の全て

を伝授します。

 

 

ということで!!!!

 

 

↓↓↓

大変お待たせしました。

 

 

久しぶりに再始動しますぞ💖

 

↓↓↓


今月限定、
「大宇宙のシンクロニシティ✨超次元“究”」
セミナーの募集開始です💫


久保田一星、一ノ瀬紫月、郡夕貴による、
宇宙の壮大な流れ。


シンクロニシティに従えば、
全てが上手くいく
無限の可能性世界へご招待します。


ちな、ラスト1名です‼️

お急ぎください。

ZOOMセミナーでは、
・超次元“究”の世界をお見せします
・世界は逆である
・これしかない、宇宙真理
をお伝えいたします。

2025年に向け、今年は地球史上最も大切な時期。
ピンときた方のみ、お起こしください。


開催日時
4月30日(火)13時〜15時
通常33,000円→今月限定で無料!


知識を超えた、叡智。
どうぞ期待してご参加ください✨


お申し込みはこちらから
↓↓↓
https://kli.jp/f/24rJ/

また、LINE登録で、
無料で参加できる!!!



意識の完全覚醒ライブと
のご案内が届きまーす✨

 

↓↓

真理大公開な

YouTubeやってます💖

必聴動画。

 

↓↓

 

【閲覧注意】アヤワスカでの神秘体験!この世の真理の全貌話します。
https://youtu.be/g22sH8Zqkrg