• 【望む現実を展開】覚悟と体現してく勇気のみ!

 

 

どうも、郡ゆうきです。

 

 

 

今日のは私ね、

情熱的に語りたい気分!

 

 

そんな深夜テンションな

私ですがw

 

 

読むだけで、

あなたの波動爆上がるので、

 

 

どうか、最後まで

お付き合いくださいね( ´ ▽ ` )ノ❤

 

 

ということで、

 

 

私はこの3年で、

億超えの経営者になり、

 

 

拡大成長をし続け、

現在はYouTubeにも挑戦!✨

 

ーーーーー

※よかったら、

アヤワスカの動画やばいので、

見てない人は見てね。

 

↓↓

【閲覧注意】アヤワスカでの神秘体験!この世の真理の全貌話します。
https://youtu.be/g22sH8Zqkrg

ーーーーー

 

そして、

現在は大阪から離れて、

横浜に住み、

 

 

来月からは、

1ヶ月沖縄移住してみたり、

 

 

急速に生き方を

変えていってるのですが、

 

 

今一度、

振り返ってみて、

 

 

何を私は大切に

していたのか?✨

 

 

現実を早く変えるコツ

みたいなのを、

 

 

濃厚に語ってみようと

思います( ´ ▽ ` )ノ✨

 

 

では、結論から。

 

 

望む現実へ、

最短最速で進む秘訣!!

 

 

それは、

 

【覚悟】と

【体現する勇気】のみ!!✨✨

 

 

です。

 

 

この3年、

 

 

やったことのないことの

連続だった訳ですが、

 

 

それこそ、SNSなんて

mixi以来だったし、

 

 

インスタも最初、

右も左もわからんかった。

 

 

カメラ向ければ、

あの、、えと、、、その、、、

 

 

と、言葉も出て来ない、

上手く話せない。

(それは今もかw)

 

 

マンションの下で

子供を寝かした後の夜に、

 

 

こっそり一人で話す練習を

したものです。

 

 

そう、この世界は、

望めば叶う。

 

 

しかし、望んだものは、

叶えるがセットなのです!!✨

 

 

望みを放てば、

受け取るがセットなんだ。

 

 

だけれど、

人は望んだけれど、

 

 

現状から変化するのが

怖い生き物。

 

 

変化しようものなら、

脳が全力で止めに来るのだ。

 

 

・お金は大丈夫なの?

・そこまでしなくてもいいのでは?

・この先どうなる?

 

 

そんな感じで、

起こってもない未来に、

 

 

一喜一憂してる間に、

エネルギーを消費しちゃう。

 

 

何もしてないのに、

すでに疲労困憊なんてね。

 

 

そう、ここで、

願望実現のコツは、

 

 

見たくない世界のことなんて、

フル無視したらいいのだ!!

 

 

現実はフル無視でOK!

 

 

望んでないことを

意識にあげるから、

 

 

そちらを意識する時間の分だけ

そっちを引き寄せちゃうという。

 

 

良かったら、

この動画も見てほしい!!

 

 

現状を止める

ホメオスタシスについても

お話してるよ✨✨

 

↓↓↓

【圧倒的未来の扉!】『変化したいけど変化できない』全ての答えがここに在ります。
https://youtu.be/GVwpAfzI6dA

 

 

あなたの願いは叶います。

全部。

 

 

そして、私は、

ここに宣言しておきます。

 

 

YouTubeは10万人登録を

サクッと叶えます!✨

 

 

なので、見てて( ´ ▽ ` )ノ❤

 

 

私も挑戦するからさ、

あなたも!!!

 

 

超えるべきは、

昨日のあなただよ!✨

 

 

他人は関係ない。

 

 

止めてくるのは、

いつだって自分なのだ。

 

 

あなたの望んだ世界は、

望んだ瞬間から存在してる!!

 

 

一人一宇宙だからさ、

 

 

あなたが受け取る豊かさは、

宇宙には無限にあるのだよ(*´∀`)

 

 

 

郡夕貴

 

 

 

🌟異次元に覚醒したい方は

こちらのLINEも登録しててね↓↓


https://kli.jp/f/24rJ/

 

【無料で参加できる】

覚醒ライブと完全覚醒セミナーの

ご案内が届きます✨