•【今回の冬至のテーマ】宇宙から〇〇の最終確認だよ💖

 

 

★月7万円の主婦→全てを悟り、

宇宙意識に目醒め、

 

 

1年で年商1億→今期約2億な

千葉ゆうきです🫶💖

 

 

 

あなたは、
今回の冬至のテーマを
ご存知ですかな?✨
 
 
今日はね、
あなたにズバッと
 
 
魂に沿って直球で
生きられるメッセージを
お伝えするよ💖
 
 
ではね、早速、
結論からお伝えすると、
 
 
あなたの真の幸福とは
なんぞや?
 
 
 
✅あなたはどう生きたい?✨
 
 
✅一度きりの人生、どう過ごしたい?
 
 
✅本当に人生で欲しいのは
 
 
を全力で、
宇宙に問われています‼️✨
 
 
そして、
魂の望みとズレてると、
 
 
ぐわぁぁぁぁぁん!!!!
 
 
と違和感を感じ、
望まない現実を
 
 
これでもかぁぁぁぁ!!!
うぉぉリャあああ!!
 
 
と見せられるのです。
(今日は宇宙の気持ちを
代弁して書いておりますw)
 
 
もしここで、
 
✅魂の使命に、
生きたいと思ってたのにな....
とか、
 
 
✅真の愛と調和の世界に
生きたいと思ってたのに
 
【エゴちゃん】が超元気に
現実や人をジャッジしまくってたり、
 
 
✅精神的と経済的自立して、
魂の完全統合を、
今年果たしたかったな....
 
 
という方は、
今この瞬間からさ、
 
 
”魂の生き方”を
確定させてください!!!✨
 
 
宇宙は【決めること】から、
全てが始まるのです。
 
 
あなた望みは全て叶います。
 
 
驚くほどの経済的豊かさも、
欲しい愛も、
 
 
高い精神性や、
この世の知りたい
真理も全てだよ( ´ ▽ ` )ノ❤
 
 

 

ということで、
宇宙の神々の計いにより、
 
 
宇宙意識への目醒め、
完全覚醒者を量産する
 
 
宇宙インフィニティ♾️
完全覚醒セミナーを、
 
 
今月限定の開催です‼️✨✨
 
 
自分で言うのもあれですが、
 
 
全てを思い出してしまう
やばいセミナーです。
 
 
 
真理ど真ん中‼️✨
 
 
完全覚醒&億電波を
受け取りたい方は、
 
 
LINE登録して、
ご案内を
今すぐ受け取ってください‼️✨
 
⚠️【残席1】12月29日13時〜15時
↓↓↓
https://kli.jp/f/24rJ/


セミナーでは、
・思考、知識を超えた神の世界✨
・なぜ千葉コミュニティでは億女量産なのか?✨
・‼️✨
について、


あなた宇宙に衝撃を走らせるよ💖
 
 
期待してご参加ください。
その期待を超えて行きます🫶💖

 

 

↓↓

https://kli.jp/f/24rJ/

 

 

 

人生一度きり!!!

3次元の望むものは

全て手に入れようぜぃ( ´ ▽ ` )ノ❤

 

 

 

千葉夕貴

 

↓↓youtubeちょろっと

やってます🙋‍♀️💖

なんでも話すチャンネルですw

 

 

【年商1億】スピリチュアル起業で成功の秘密を公開🙋‍♀️💖
https://youtu.be/xJP7VsTYsnQ