• 【スピ起業】1億達成の秘密㊙️💖

 

 

★あなたを圧倒的な

神意識の目醒めへ導く、

千葉ゆうきです✨





今日は私の秘密を

全公開しちゃいますよー‼️‼️



ではでは!!



私が1年で1億達成した



その秘密を結論から、

お伝えします💖



それはね、

私が集合的無意識が



手に取る様に

わかるようになったから‼️

です✨✨



よくわからなかった

方の為に

詳しくお伝えしますね✨✨


_____



集合的無意識とは、

人の無意識が集まった場です✨✨



そこには、

人の欲求や願望や、

(↑一緒か〜笑)



これから先に

どこへ導かれていくのか、

向かう先がわかります✨✨



私はね、

毎回何かビジネスを

始めるときに、



そこにアクセスして、

降ろすようにしてます💖

(ガチでやってます笑)



そして、

そこから自分のやろうとしてる

コンセプトが



爆発ヒットできるかを

集合無意識に聞いて、



微調整して、

次に未来へ見にいくよ💖

(これもガチでやってます笑)



そして、最高のパラレルが

視えた瞬間に、



エヴァ初号機が走り出す如く、

全力疾走する❣️笑



これが出来ないと、

ブレイクスルーは出来ないと

思うのだ!!



そして、神の次元の方々は、

みんなやっておる。笑




そう、彼は、

上からおろして



それを具現化する力が

半端ないのだ‼️




どちらかに偏ってもいけない。



視えても具現化できる力が

弱くても、



3次元へおろすことは

難しく両方の力が必要💖



そんな話を具体的に

聞きたい方は、

私のセミナーへ来て!!✨✨



来るだけで、

あなたの魂の何かの扉が

開くはずだよ。

 

 

 

 

※繰り返し、

読んでいただくために、

保存をお勧めします。

 

 
 

 

 

ということで、

 

 

 

この幻想である、

3次元の世界から解脱し、

 

 

新しい宇宙法の元、

 神の中の神として

 

 

 

真に宇宙を司る存在として、

魂のステージをあげて、

 

 

無尽蔵に未来を

創造する力を覚醒させたい方!!

 

 

 

 

無料zoomにて、

超次元へアクセスし、

神へ還るべく

 

 

超次元”破”セミナーを

7名限定で無料開催します!!✨

 

12月13日(火)10時〜12時 ラスト3名

12月16日(金)13時〜15時 ラスト5名


に開催します!!

 

 

 

どうぞ、受け取って✨

 

 

 

超次元“破”セミナーでは、

✔️3次元の幻想から解脱へ導く!

✔️未来予知にて、これからの世界の風景伝授!

✔️真理のその先の大いなる宇宙へのアクセス!

を大公開します。

 

 

 

下のLINEに登録より、

 

 

超次元“破”のご案内を

お届けします。

 

 

目から鱗の衝撃!

3次元マトリックスから

解脱した新世界はこちら✨✨

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

千葉夕貴

 

↓↓youtubeちょろっと

やってます🙋‍♀️💖

なんでも話すチャンネルですw

 

 

【年商1億】スピリチュアル起業で成功の秘密を公開🙋‍♀️💖
https://youtu.be/xJP7VsTYsnQ