この記事は以下の内容を紹介。

⏩旦那は空想?シフトしたい現実に焦点を!
⏩あなたにある固定概念は何?
⏩全ては自分の中にある!!
 自分との向き合い方を解説★
 
 
こんにちは!
豊かで幸せな結婚へと導く
幸福結婚専門家の千葉夕貴(ゆうき)ですニコニコ 
 
 
私は男の子3人を育てる
普通のアラサーママです。
 
そして私は宇宙と引き寄せの法則を
全力で活用して豊かな結婚生活を
手に入れることができました!照れ
(それまでに色々ありましたさ…笑)
 
 
そんな私の現在は、
皆さんのサポートをさせて頂きたく、
毎日のブログネタを家事、育児の合間に
一人でぶつぶつ言いながら思考してます照れ
それがとっても楽しいのよ🤤✨笑
 
 
では、早速……!
 
幸せな結婚生活を夢見ていたのに、
毎日旦那さんと喧嘩ばかりのあなたへえーん
こんなはずじゃなかった…!
 
 
付き合っていた頃は
あんなに優しかったのに…チューもやもや
と、騙された様な気持ちになりますね。
 
 
子供の面倒もスマホを見ながら…
家事も手伝ってくれない…
 
私だけがこんなに頑張ってお家の事をしても
誰にも感謝もしてもらえずに、
体力も精神もいっぱいいっぱい…アセアセ
 
 
そこへそんな気も知らない
呑気な旦那さんに
部屋が散らかってるね…とか、
ご飯まだなの?とか、
 
 
そんな、心ない言葉を言われて
既にいっぱいいっぱいのあなたは
旦那さんに怒り爆発してしまうプンプン
かつての私がそうでした…。
 
 
しかし、あることに気付いて
〇〇をする様になれば、
ガラリと現実が変わったのですキラキラ
 
 
⏬⏬⏬
 
それは、
見たい現実に焦点を合わせる”ですニヤリ
 
あなたが見ている今の現実は、
あなたの固定概念から出来た
ただの空想なんですよ照れ
 
 
もう一度言います!
この現実は空想なんですよハート
 
 
 
はい、頭おかしくなったー!ヒヨコ
って思われちゃいそうですが、
量子力学できちんと証明されてるんです照れ
きちんとした科学ですよハート
 
 
あなたの旦那さんが空想である
説明はこうです⏬⏬
 
私たちの体や周りにある物の全ては、
化学で習った原子より小さい量子という
光の粒でできていますキラキラ
 
その量子の動きを観測した科学者達は
とんでもない神の領域に触れてしまった様な
事実を知ることになるのです…ガーン
 
 
その量子の実験とは…⏬⏬
人が見ている時▶︎▶︎▶︎物の型をしている。
人が見ていない時▶︎▶︎空気中に粒として漂う。
というガクブルの結果が
出てしまうのでした。
 
簡単に説明すると……。
 
カフェで友達と楽しく
お茶をしているとしますコーヒーラブラブ
 
あなたが目を瞑ると
目の前の友人は光の粒々になる…ガーン
 
そして、あなたが目を開けると
友人はきちんと目の前に
座っているのです…!笑い泣きキラキラ
 
あなたが目を瞑っている間は、
友人の座っている位置は
ランダムの状態にあり、
後ろとも言えるし、横にいるとも言えるし、
その全部にいるとも言える状態ですガーンヒヨコヒヨコ
 
※気になる方は、二重スリットと検索!
 
はい…意味不明ですよねガーンガーンガーン
 
でもね、私たちが住んでいる世界って
そんな意味不明な所なんですよ照れキラキラ
 
 
それがね、私たちには五感があり
目の前に物質が広がって触れば、
ある様に感じるし…
何もしなくてもかってにお腹は減るから、
この世界をリアルに思い込んで、
感情移入しまくりで
入りこみまくりなんですよチューアセアセ
 
 
でもね、人間を細かく分解していくと
量子という光の粒ですからニヤリドヤ
 
 
 
この現実は空想だとお話しました。
では、あなたの現在の現実を
作っているのは何なのでしょう?キョロキョロ
 
それは、観測者である人間の
思い込みである固定概念です!
 
先程の友達とのカフェの話だと、
あなたが友達は目の前に座っていると
固定概念があるから目の前に確定され、
その映像が映し出されていますキラキラ
 
 
では、あなたの結婚生活では
何が映し出されているのでしょう?
 
 
あなたの結婚生活の固定概念は
なんですか?ニコニコ
 
 
例えば、現在喧嘩ばかりの場合⏬⏬
 
結婚生活とは我慢と忍耐だ…とか
結婚して母親になったら自由はなくなる…とか
結婚したら子供にお金がかかるから、
節約しなければ…とかガーン
 
あげればキリがないほど、
出てくるかもしれませんね…ガーンガーン
 
でもね、固定概念って気がつけば
消えるものなので、
私にこんな思い込みがあったんだ!
と、気付いてあげることが大切ですニコニコキラキラ
 
そして、逆にどんな結婚生活を
送りたいのかを紙に書き出して
新たな固定概念に書き換えます照れ
 
信じがたいですが、タイムラグはあれど
あなたの結婚生活は安泰ですラブラブ
 
もし、ご自身の固定概念がわからない
とのことでしたら、
30分ほど無料で書き換えお手伝いしますよ照れ
下のLINEからご登録ください音符
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございました!✨✨
 
 
実はYouTubeの活動もしております!
こちらでわかりやすく解説をしていますので、
よければご覧になってください🔽🔽
 

 
下の私のLINEをご登録いただくと
無料で個別相談やってますニコニコ
 
 
 
 
素敵なあなたに幸あれラブ