この記事は以下の内容を紹介。

好きになれない人の究極の彼氏の作り方!
⏩魅力とは何か。魅力の出し方は?
⏩自分が楽な恋愛でハッピーに!
 
 
こんにちは!
豊かで幸せな結婚へと導く
幸福結婚専門家の千葉夕貴(ゆうき)ですニコニコ
 
 

(外が明るすぎて、景色飛んでますね笑)
 
 
私は男の子3人を育てる
普通のアラサーママです。
 
そして私は宇宙と引き寄せの法則を
全力で活用して豊かな結婚生活を
手に入れることができました!照れ
(それまでに色々ありましたさ…笑)
 
 
そんな私の現在は、
皆さんの理想のパートナーを
見つけるサポートをさせて頂きたく
子供の公園遊びを見守りつつ執筆中です。
あ、暑い…ガーン
 
 
では、早速……
 
彼氏候補の紹介をもらって会っても、
相手の男性を好きになれず
何の発展もなかったなぁ…とか、
 
コンパに行ったけど、
誰1人としてピンと来なかったな
なんて経験を繰り返されたり
してませんか?ガーンガーンガーン
 
 
実は過去の私がそうだったのですが、
ある視点を取り入れるだけで、
幸せになることができましたニコニコ✨✨
 
 
⏬⏬⏬
 
 
それはですね……
 
私が好きになるんじゃなくて、
好きになってもらえばいいんだ!!
 
ということなんです照れ
 
す、好きになってもらうか……。
じゃあ、取り繕って猫を被るんですか?ガーン
 
 
という話でもなく、
ありのままの自分でいることなんですよ。
 
それは、
今のままの自分を許し愛す。
他者を気にせず、
そのままの自分をさらけ出して、
今の瞬間をうんと楽しむ。
 
例えばですが、
石原さとみさんってお世辞抜きに
めちゃくちゃ可愛いですよね💕
 
そんな石原さとみの過去は、
コンプレックスだらけだったそうで、
特に自分の唇が大嫌いだったそうですタラー
 
でも、このままじゃいけないと思い
自分と向き合っていくと、
あれ?自分の唇💋意外と可愛いんじゃない?
と発想が大逆転し、
自分の事が大好きになったとのこと照れ
 
それから毎日が楽しくてしょうがない
石原さとみさんからは
魅力しか感じないですよねラブ
ということは……?
 
 
!!!
 
 
もう、気付かれましたか照れ✨笑
そうなんです!
 
そんな魅力的なレディーを周りの男性が、
ほうっておく訳がありませんよね爆笑
 
また、自分らしくいる人は
好きな友人、好きな物に囲まれて
毎日が幸せだからずっと上機嫌なんですよ照れ
一緒にいるのも楽しそうですねルンルン
 
 
 
 
いやいやいやいや〜!
石原さとみさんは元が良かったからでしょ?
 
 
という声が聞こえてきそうですが、
魅力がない人は1人もいませんからニヤリ
 
 
 
なぜなら、あなたは石原さとみさんを
魅力的だと思いますよね?💋
 
心理学でね、
「投影の法則」というものがあるんですが、
人は自分の中にあるものしか、
外の世界で見ることができないんですよひらめき電球
 
だから、あなたにも石原さとみさんと
似ている部分があるということなんですニコニコラブラブ
 
試しに好きな芸能人を何人か
上げていってみてください。
 
そうすると必ず、
あなたの魅力が見えてくるはずですラブラブラブ
 
 
さぁ、今日から自分の好きな物で囲まれて
あなたらしく魅力を振りまいて
世の男性を振り向かせちゃいましょーラブラブ
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます!✨✨
 
 
実はYouTubeの活動もしております!
こちらでわかりやすく解説をしていますので、
よければご覧になってください🔽🔽
 

 
 
下の私のLINEをご登録いただくと
無料で個別相談やってますニコニコ
 
 
 
 
素敵なあなたに幸あれラブ