6月29日.大阪城ホールで松田聖子のコンサートがありましたルンルンルンルンルンルン


今年でデビュー44年目になりますが、相変わらずの人気ぶりにビックリしますびっくり




聖子ちゃんがいつも宿泊しているホテルニューオータニです。



この辺りは、普段はオフィス街ですが、土日は静かです。



街路樹の新緑が鮮やかで綺麗でしたキラキラキラキラ






遊覧船が運航していました。

大阪城🏯辺りを周回するんでしょうね。



ytv社屋前には、コナン像がありました。

この前に皆んな並んで、記念写真を撮る順番を待っていました。

(私は、横からパパッと撮影したので、灰原哀がちょっと切れてしまいました悲しい)



今年の松田聖子コンサートのポスターです。



会場は立ち見席もあって、超満員です満

私達は中間の席で、斜め角度から観る感じでした。



始まる時間になったら、聖子ちゃんコールが開始されます。

拍手拍手拍手セイコー📣飛び出すハート

そして、ビビットカラーのセットの中に聖子ちゃんが登場すると、会場のボルテージは最高潮にダッシュ

会場は総立ちになり、聖子ちゃんのヒットメドレーに合わせて、なりふり構わず、歌う人や踊る人達が…笑笑笑




そして、今年もノリノリのコンサートが終わってしまいました。


外で記念撮影カメラ


聖子ちゃんは、コンサートではいつもヒラヒラの衣装を着るので、会場に来るファンも、聖子ちゃんを意識したスタイルが多いのです。


私達も、精一杯ヒラヒラさせて、友達は、チェリーブラッサムを意識したバックを持っていました🍒(笑)



コンサートが終わったら、外は陽が落ちて暗くなっていました。

コンサートの余韻が残る大阪城ホールがキラキラキラキラキラキラして見えました。



夜のコナン像も撮影してみましたカメラ



楽しい時間はあっという間に終わりますね悲しい悲しい


でも、来年も元気で来れるように、また明日から頑張ろ!!照れ


お互いに身体にも気を付けようと、

友達と誓い合いましたウインク


そして、今年もコンサートを開催してくれた聖子ちゃんと、元気で来れた私自身にも感謝ですおねがい