名古屋Hiltonホテルで開催されている、SNOOPYサマースイーツビュッフェに行ってきました。



娘の誕生日の翌日に、たまたま、お互いの休日が重なりました。

そして、娘が、名古屋のSNOOPYブュッフェに行かないかと誘ってきたのです。暫く旅行をしていなかった私は、日帰りで勿体無い気もしたけど、誕生日プレゼントも兼ねて、思い切って弾丸日帰り名古屋旅行をすることを決めたのです

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



先ずは、新大阪でスタバを買って、新幹線に乗り込みました。



やっぱり、新幹線に乗ると、旅行っていう感覚になるよね〜音符なんて、話しながら、新幹線の中を見渡すと外国人の旅行客だらけびっくり


荷物の置き方など、マナーの悪さが目立つけど、乗務員の人は、流暢な英語で注意をしていました。

途中、京都に着くと、益々外国人のお客さんが押し寄せるように入ってきて、新幹線の中の風景も随分と変わったなと思いましたキョロキョロ


名古屋までは、約1時間⏰

そうこうしているうちに、名古屋に到着


スヌーピーのビュッフェが開催されているHiltonホテルまでは、🚕に乗り、20分ほどで着きました。


ホテルの正面から中に入ると、早速、SNOOPYがお出迎えルンルン



受付にもSNOOPYが



可愛い🩷ラブラブラブ


そして、中に入るとSNOOPYがいっぱいキラキラキラキラキラキラ



カラフルカップケーキ🧁




チャーリーブラウンをモチーフにしたケーキ🍰




それぞれのケーキをカットして貰いました。



SNOOPYが砂に埋められてるイメージ?

でも、これも可愛い🩷🩷


カラフルかき氷🍧



スイーツ以外は、サラダとベジタブルカレーがありました。



制限時間は90分だけど、十分にゆっくり全てを堪能できました照れ



お土産に、高島屋で、名古屋限定の生ラムネを買って帰りました。


弾丸だったけれど、名古屋の栄で買い物🛍️もして、充実した旅行でした。

帰りの新幹線では、2人共爆睡大あくび大あくび


でも、たまには、こんな弾丸ツアーもいいものですね。

良い気分転換になりましたニコニコ

今度は、弾丸で韓国でも行こうかな口笛