大阪ヤンマースタジアム長居で開催された

 

SEVENTEEN  TOUR FOLLOW AGAIN TO JAPAN 

 

 

18日の1日目は、チケット🎫をゲットした娘が友人と長居スタジアムへ…
 
スタジアムに向かうバスの中は、
ほぼCaratゆめみる宝石だったそうです爆笑
 
この日は暑いくらいのいいお天気太陽

娘の席は28000円のプラチナシート

P4ブロックの前から11列目の席キラキラ

 

すごく近い!!びっくり

 

肉眼でセブチ全員を見ることが出来たそうですラブ

 

 



上矢印プレミアムシートに付いてきたグッズ


私には、自分が使わないからと、ピン留めだけくれました。

下矢印

私も使えないけど…笑

 

そして、19日の2日目は、私と2人でオンライン鑑賞PC

 

 

 

もうすぐ始まる看板持ち

 

 

ラブラブワクワクラブラブ

コロナ禍の時、生LIVEが観れないストレスを解消してくれたのが、オンラインコンサートでした。

 

そして、コロナ禍が終わった後も、このオンラインコンサートは残り、一部の日程で配信されるようになりました。

コロナ禍の時は、何かと不自由な事が多かったけれど、このコンサートのオンライン配信は、コロナ禍だったからこそ、生まれた事の一つでもありますねニコニコ

 

今や、K-POPのトップを走る、セブチのLIVEチケットは、かなり入手困難で、オンラインコンサートの配信は、色んな事情で会場に行けない人にとっては、とても有難いことだと思いますおねがいお願い

 

オンライン配信は、オフラインに比べると、臨場感には欠けるけれど、リアルタイムでLIVE会場と繋がれるし、メンバーの一人一人の表情やパフォーマンスが、画面を通してハッキリと見れるのもいいですね照れ

 

それに、TVの前で複数人で盛り上がれたり、体調に不安がある人も、横になりながらゆっくり鑑賞できるので、それもオンライン配信の魅力の一つだと思います。

 

 

オンライン配信が行われた2日目は、雨傘の中のLIVEでした。
 


スタジアムは、テレビの画面を通しても、分かるくらいの雨ガーンで、
会場のカラットは、皆んなレインコートを着用しての鑑賞。
会場のCaratも大変汗うさぎ
 
そして、もちろんセブチも雨に濡れながらのパフォーマンスでした。

ステージ上は水が溜まって、滑って転んでだりするメンバーもいて、
そんな中でも、最高のLIVEパフォーマンスを見せてくれました乙女のトキメキ
 
LIVEの後半、メンバーそれぞれが、今日のLIVEについての感想を話すタイムがあり、皆んな、一生懸命に日本語で挨拶をしてくれていたので、とても感動的でした泣き笑い
特に、JEONGHANの日本語の発音は、かなり上達していて、アイドル活動の忙し合間にも、日本語の練習をしているのがよく分かり、更に感動しましたキューン笑い泣き 

SEUNGKWANは、先に感想を言った他のメンバーの物マネをして、会場を爆笑の渦にしていました笑

そして、セブチ達は、いつもCaratへの気遣いと感謝の気持ちを忘れない言葉をかけてくれますスターピンクハート

そういった所も、Carat達がセブチの虜になっている部分なのかもしれないですね。
 
本当に、カッコよくて楽しいLIVEで、セブチに癒された1日でしたラブラブ


下矢印韓国ソウルで行われた 'FOLLOW' AGAIN


5月26日に予定されている、神奈川、日産スタジアムの公演もオンライン配信されます。



 
そして、LIVEが終了した翌日、ビックリしたのが、JEONGHANとWONWOOのコラボアルバムの発表ですびっくり
意外な2人のコラボに期待が膨らみますキラキラキラキラ
 
次々と、新しい何かを仕掛けてくるセブチ。
彼らの今後の動向に、益々目が離せないですね目飛び出すハート

下矢印 JEONGHAN×WONWOO 
  「THIS MAN」