こんにちはキラキラ

千葉あおばクリニックですクローバー

 

来月の友人の結婚式に向けて

ウエディンググッズを手作りしましたウインク♡

イメージはナチュラルな感じで´`双葉

 

新郎・新婦共に気に入ってくれたみたいで

当日飾られてるのが楽しみですハート

 

 

他にも新婦にSRSマスクをプレゼントしたところ・・・

「肌の調子いい!!前日にも絶対使う~!!」

と言ってくれましたパック?ハート

 

私も受付や、スピーチを頼まれているので

少しでもお肌の調子は整えていきたいと思っていますu-n*

 

この時期は乾燥が強いのでファンデーションが浮いてしまいますあせ

エレクトロポレーションと自宅ではSRSマスクで

しっかりケアしていきたいと思います笑顔頑張る

 

みなさんも乾燥には気を付けてしっかりケアをしましょうかおはたはた

 

 

 

千葉あおばクリニック

【住所】千葉県千葉市中央区富士見2-3-1 塚本大千葉ビル3階

【TEL】043-441-8670

【診療時間】午前11:00~12:30 / 午後2:00~7:00

【休診日】水曜日・木曜日

*京成千葉駅、JR千葉駅より、徒歩2分

 

あおばクリニックグループHPリニューアルしました!

ラブラブコチラ目

あおばクリニックグループ看護師リクルートサイト

ラブラブコチラ目

あおばクリニックグループキャンセル枠予約専用サイト

ラブラブコチラ目

 

医療レーザー脱毛/レーザートーニング(シミ・肝斑)

テノール(シワ・たるみ)/ウルトラアクセント(部分痩せ)

エレクトロポレーション(美容薬剤導入)/SRSマスク