にゃろめい(・∀・)
前日に引き続き、
10/21(日)も80+1に行ってきたでござる。
前日、
Kさんのお家に仙台人と泊まったんだけど
電気も消してPCも消してもう寝るぞ!
って時に急に仙台人がテンション上げだして・・・
こっちは意識半分飛んでる中
シュッシュッシュシュシュ!
シュッシュッ!赤い建物!
シュッシュッ!東京タワー!
みたいな遊びに付き合わされて
寝させてもらえず
若干の寝不足状態でござんした(。-ω-。)
ホール真白さん・コウ君
まっしー!!!
卒業前に1度会ってみたかったまっしー!
開店15分で泣いてるお客さんとまっしー。
みんなに愛されてるんですな(;ω;)ブワツ
前にニコ生で見た時に
真面目な印象だったんだけど
実際は面白い方でした。
てかKさんにツンすぎワロタwwww
ツンてゆうかもはやKさん視界にさえ入れてもらえずwwww
やり取り楽しすぎワロタw
そしてものっそい気が利く。
スマートな気遣い、実にイケメンである。
クールビューティーなイメージでした。
コウ君のがクールかと思いきや
意外とコウ君はよく笑う人でした。笑
くだらない話に付き合ってくれるコウ君優しすぎ。
そしてチェキ撮るとき近すぎ!!!
(あれ?まっしーだったっけ?とりあえずどっちか近すぎた)
緊張しすぎて顔から火が出たわ!
出るかと思ったんじゃない、出たんだ!
君たちはもっと自分たちがイケメンであるということを自覚すべきだ!笑
そんなんじゃこっちが血圧上がりすぎて死んでしまうわ!
イケメンだって罪なんですからね!笑
まっしーの勤務日だったから
やはり混みましたね!!!
なのでBL本でも読んでみるか!ってことで
本棚漁ってたら
ライチ光クラブがあってうわほーい!ってなりますた。
実は前日Kさんのお家で少し読んで気になっててね!!!!!
全然BL本じゃねーけども!!!!
(あ、でもちょっと描写あったかも)
つか実際BL本て見たことないけども!!!!
とりあえずそんなこんなでこの日は
かなりのんびり過ごしました(-ω-)
昨日みたいにキャストさんとわちゃわちゃ話すのは
それはそれですごく嬉しいし楽しいけども
話せなくても雰囲気が好きだから問題ない(^^*)
通常のカフェみたいな感じで
友達とゆったり話せばいいし
満喫のように本もたくさん置いてあるから
1人で行っても楽しめると思う。
つまり混みあっててキャストさんと話せなくても退屈しない店ですよって(・∀・)
まあそれに基本的に声かけてくれるらしいし。
雰囲気がよく
本もたくさん置いてあるカフェに
イケメンの男装キャストさんがいて
あわよくば話しかけてくれるなんてなんて素敵なお店なの!
ア・モーレ!
↑使い方あってる?笑
とりあえず真白さんコウ君
薄くて肌綺麗でイケメンでした!
アディオスアディダス!