4年ぶりにヘアドネーションしてきました。

前回は31cmカット。

今回は40cmを目標に伸ばしてました。


サイドが思うように伸びていなく、40cmカットしちゃうと短くなりすぎちゃうため、両サイドは31cm、後ろは40cmカットしました。

この日は大雨でパーマとくせ毛で膨張してわかりにくいですが、引っ張ると腰まで伸びてました。







シャンプーが楽!

ドライヤーも早いっ!


ただ、くせ毛なのでショートにすると雨の日は大爆発しちゃうため、結べる長さにしました。


歳を重ねるごとに毛先が細くなっているため、3度目はどうしようかな?

こんな髪でよければまたやってみてもいいかな。

美容師さんには気が向いたらまたやるかもと伝えてます。