まさかアラフィフな自分がガチャに手を出すなんて思いもしなかった。


SNSで楽器のガチャを知って近所や職場近くのガチャをいろいろまわってみたもののなかなかない。

忘れかけたころに実家近くのショッピングモールに買い物する用事があって、たまたまガチャコーナーに寄ってみたら見事に発見。


この日は4種類GETしました。

大本命のトロンボーンが取れず、後日リベンジすることに。


で、今日美容院に行ってから幕張イオンにふらっと寄ったついでにガチャ巡り。

ついにトロンボーンもGETし、全種類揃いました。




意外とずっしりしてます。

自宅のパソコンデスクに飾りました。


やはり金管楽器を見ると青春が甦るなぁ。