午前中は用事があったのでお昼は木更津市太田山へ行きました

あれ!ヨイフロさんって呼ぶ声が。チバKS165局でした

ランチタイム休憩でした

ショートでしたがお久しぶりのアイボールありがとうございました。

 

 

お昼ご飯と無線交信

特定小電力無線で

使用無線機:アルインコDJ-R100DL

〇赤城山山頂レピータ経由で

サイタマ1318局 埼玉県伊勢崎市利根川土手

〇東京西部レピータ経由 1mWでアクセス

トウキョウJR141局 東京都日野市

 

デジタル簡易無線で

使用無線機:アルインコDJ-DPS70

使用アンテナ:付属アンテナ

出力:2W

ハチオウジRS248局 東京都八王子市

ヨコハマGT999局 神奈川県横浜市瀬谷区

 

交信ありがとうございました。

 

猫は気持ちよさそにお昼寝

こちらもつられてお昼寝しました

 

 

日差しもそんなにないので栗の実が落ちる時期なので草刈り

 

まだ蒼いと思いましたがお昼のヨコハマGT999局の交信で

もう早生は落ちてますよーとの事。

良く見たらもうポトポト落ち始めてました。

 

草刈りの合間に栗拾いしました。

アリや虫が先を越して食べられてました。