最近ハンドメイド頑張ってる私
久しぶりにミシンを出し

看護師目指す娘のために『レビューブックカバー』なるものを作った。

前回、【レビューブック作ったのに
のブログにも記載したが
下矢印下矢印下矢印


どうも娘はレビューブックカバーの生地の使い方が気に入らなかったらしく
『せっかく作ってくれたのに申し訳ないが…』と言いながら
真ん中の赤い生地気に入らないと…ガーンガーン

私も娘に気に入ってほしく
悔しかったので物申す
第二弾作る事にした。

しかし、一旦気が抜けたので…
なかなかエンジンがからないちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

でも、調子悪い時ほど作りたくなる私
この日はコロナワクチン接種し身体ダルくて調子悪かったのだが…
そんな中だけど
頑張って作りました❗
さ~
今度こそ喜んで貰えるか…ニコニコ
今日娘のところへ📦️到着予定

ヤマト便回収午後2時だったので
それに間に合うようオマケも作った
ギリで作って何となくほぼ完成のところで『ピンポーンヤマト運輸です』宅急便トラック🚚😾
ギリギリ作成梱包で完成品写メ撮る暇無かったわぁー悲しい悲しい悲しい

娘に『オマケも入れたから完成品写メとって』と連絡してたので
写メ📷️届いたらアップします!

これは『オマケ品』の完成品広げたところ
さーて何でしょ~(広げた状態のこれしか写メ撮れなかったえーん)下矢印下矢印下矢印