イライラした時 私の場合は?? | WE ARE 千葉ロッテ

WE ARE 千葉ロッテ

俺たちの誇り千葉マリンズ 
どんな時も声援を送る
そう声を出して選手を後押しする
応援に1番大事なのは声 それを忘れてはいけない

 

本日仕事でイライラした事がありました、思うように行動できなかった

 

上手くいかないときってありますよね。

 

そういう時皆さんはどうしてます??

 

人に相談、お酒を飲む?? 

 

最近だとSNSとかにも愚痴を言う人が多いけどあれは微妙かもね

 

ネタ的で愚痴をいうのは気分転換でアリ

 

だがガチすぎると余計イライラしますし結構後を引くんですよね

 

最近、私の場合早めに帰宅して家で休んでボーっとするようにしてます

 

その日は凹んだり嫌だったりするけどグッとそのイライラを忘れるようしますね

 

イライラがアタマに残ってるとなんかやっても集中出来ないしね(笑) 

 

忘れて別のこととかするとひょんなことからそういう嫌な気持ちが変わったりするし

 

そういう全く違う行動をするもありかな

 

明日は明日の風が吹くくらいの感じで

 

そんな感じでイライラしたことをいくら考えても良い事は生まれないので全力で消し去りましょうー

 

ということで私はマリーンズの試合を観ながら一杯やってイライラを忘れますね(笑)