7月9日(火) 久しぶりの投稿マリーンズはどうでしょうか?? | WE ARE 千葉ロッテ

WE ARE 千葉ロッテ

俺たちの誇り千葉マリンズ 
どんな時も声援を送る
そう声を出して選手を後押しする
応援に1番大事なのは声 それを忘れてはいけない

 

あっどうも

 

習志野デー以来の投稿ですかね

 

気が付くと交流戦も終わり通常のマリーンズになっている7月ちょっと落ち着いて来ました。

 

前半少し無理して頑張って行き過ぎたのか、疲労が溜まって体調も崩してたので行く頻度を抑えて、体

 

調も少しずつ回復してきたので

 

ブログも今日から活動再開します。(ただ今までみたいに毎日ではないかもしれませんが)

 

 

マリーンズは今日,明日終われば 前半終了!!  

 

オールスターが終わると 後半戦 がはじまり本格的に命運がかかってくる

 

現在マリーンズは5位 首位ホークスとは9.5ゲーム差と気づいたら凄い差がついてしまっている

 

チーム状況はいうほどそんなに悪くはないのですが、やはり上を目指すには一戦一戦小さなミスも

 

許されない状況。

 

まずは借金3を無くしてAクラスの3位を目指して戦っていくしかないですね