久々のBLOGです。
今日も昨日と同じく北東が強かったので
千葉北某Pで波乗りしました。
腰くらいで1発当てるのがやっと・・・
2時間も入りませんでした。
ですが、
先日とんねるず<KITANACHELIN>で紹介された
銚子にある<犬若食道>へ行ってきました。
北東吹いたら波乗りついでに行こうと思っていたので・・・
その日TV見た人はわかるSHOT!!
木村よしのちゃんがお店を見つけて衝撃を受けた位置!
TVの影響か地方ナンバーの車が沢山で
すでに1時間待ち・・・だが
意地で待ってみた。
・マグロの串揚げ
・サルエビのかき揚げ
マグロの串揚げはホロホロやわらかく
激ウマでした!!!
かき揚げも脂っこくなくてウマかったです!!!
星★★★3つな理由がわかりました!!
酒が飲みたくなるメニューばっかりなので
夜行ってみたいです!





