波乗りワゴンのブログ

波乗りワゴンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

久々のBLOGです。


今日も昨日と同じく北東が強かったので


千葉北某Pで波乗りしました。


腰くらいで1発当てるのがやっと・・・


2時間も入りませんでした。


ですが、


先日とんねるず<KITANACHELIN>で紹介された


銚子にある<犬若食道>へ行ってきました。


北東吹いたら波乗りついでに行こうと思っていたので・・・



波乗りワゴンのブログ

その日TV見た人はわかるSHOT!!


木村よしのちゃんがお店を見つけて衝撃を受けた位置!



波乗りワゴンのブログ


TVの影響か地方ナンバーの車が沢山で


すでに1時間待ち・・・だが


意地で待ってみた。



波乗りワゴンのブログ
紹介されたメニュー食べてみました。

・マグロの串揚げ

・サルエビのかき揚げ


マグロの串揚げはホロホロやわらかく

激ウマでした!!!


かき揚げも脂っこくなくてウマかったです!!!



波乗りワゴンのブログ

星★★★3つな理由がわかりました!!


酒が飲みたくなるメニューばっかりなので


夜行ってみたいです!




とにかく痛い。。。。ガーン


通勤が長いから、電車に座っている時間が長いから。


痛すぎる叫び


サーフィンを長年続けていると腰に負担がかかっているのかな。。。。


でも。。。。


サーフィンしてぇぇぇぇ。目


今年はどこにトリップ行こうかな。。


カリフォルニア行きたいけど、休みが取れるかな。波


国内でもいい。


久々に宮崎行こうかな。


奄美大島や種子島もいいな。


沖縄ずいぶん行ってないな。


夏に北海道もいいね。


日本人だけどまだまだ行ったことない場所沢山あるよ。


海外行くと痛感することは英語がもっとうまく話せたらもっともっとコミュニケーション取れるのに。


と思うし、せっかく日本語が話せるんだから日本をもっと知るべきだよね。


海外から帰ってくると、日本がものすごく恵まれていることをわからされる。


反面、自分の体力や知力の無さ、他人に対しての優しさをもっと持つべきことなどわからされる。


旅に行くと色んな意味でレベルアップできると本当に思う。


だからどんどん旅に出たい。


人生階段みたいなものだから、ステップステップステップでいつか眺めのいいところまで行ける。


それを信じて。


一度しかない人生、自分が動かないとね。


がんばんねーと。グー

友達からDVD(ドラマね笑)を借りてみた。


ちょっと恥ずかしいがマイボスマイヒーローなるドラマだ。


最初は、『そんなの見ねーよ』とか言っていたが、見てみたら、あらっ。あらあら。。


あれまあれまと全部見ちゃった。


なかなか面白いじゃないの。。。。。。


普段DVDといえばサーフィンかお笑いしか見ないのに。。。。。。


うーーーーーーーーーん。


実に面白い。。


ハニャッ。


そーのふねぇをこいでいけぇってかぁ~。。