久しぶりの更年期ツアー✨

去年、動物園行ってたわ笑い泣き


年明け、バタバタしていて。

久しぶりにパワースポット、御朱印巡りを

茨城県、日立市を回ってみた。

ツアー仲間の2人は茨城なんでね。

私なんかより、はまっていて、色々な場所を知ってる✨



まずは御岩神社。


艫神社


そして、楽しみにしていた、泉神社

マツコの番組でパワースポットとして紹介されて、人気になったらしく、すごく混んでいたよ。

 

これで、今年もバッチリでしょう爆笑


で動いたからお昼。

(私は半分これが目的)



日立市は海沿いなんでお魚豊富✨

道の駅おさかなセンターで

『海鮮丼、アジフライセット』

を頂きました。

あっ、ビールはノンアルよ、ノンアル。


久しぶりに3人であってドライブ中に色々話をして。みんな子供は成人したから、今度は介護や自分の体の話。


更年期ツアーだからね、

お互い頑張ってるね、励ましあいながら、過ごしました(笑)


月曜日のこんな時間にブログ書いてる

ルンバ、今日は実家の父の付き合いで市役所きてるので、午後から仕事。


こういうとこは時間かかるからね。


でも、午後から仕事。って本当に行きたくないのはなぜなんだろ。。。(笑)


終わり