こんにちはクローバー


ちょっと前の話ですが、2月2日は愛犬チワワ5歳の誕生日クラッカー


この一年、タンパク質欠乏で歩けなくなったり、やっと歩けるようになったと思ったら靭帯断絶したり結膜炎になったりと色々あったけど、無事に5歳のお誕生日をお祝い出来て本当に良かったおねがい


ワンコはドッグフード以外食べられないから、今年もキルフェボンのタルトでお祝いお祝いケーキ




↓ちなみに去年はこちらのタルトでお祝い♪↓




息子の希望で「静岡県浜松市産"白柳ネーブル"のタルト」気づき(販売期間は終了しています)



今年はナンバーキャンドルも忘れずに指差し



ワンコとケーキの写真を撮りたかったけど、ホール25cmは大きくてお皿にのせられなかったあせる 


どうにか撮れたワンコ&ケーキショットカメラ



毎日食欲旺盛で、おやつ(という名のご飯の追加)の催促は猛ダッシュ&貰えるまでガン見しっぽフリフリ


目ヂカラ&圧がすごいわ滝汗


散歩してる時のヨチヨチ歩きは何なのゲッソリ


そういえばこの間、散歩してたら見知らぬおばあちゃんに「あら小さい♪赤ちゃんの犬だね〜」と言われちゃったチワワ黒



人間年齢36歳♪



いつまでも長生きしてね照れ



実年齢より若く見られた




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する