こんばんはクローバー


1月に開催された銀座三越のスコーンパーティーwithTEAで購入したBAKERS gonna BAKE!(ベイカーズ ゴナ ベイク)のスコーン備忘録気づき



「たいやき わかば」のあんスコーン飛び出すハート


東京たい焼き御三家として有名な四ッ谷近くにあるたいやき わかばのあんこが入ったスコーン。


すごく楽しみにしてた〜爆笑



あんこを小麦粉で包んであるけど、あんぱんでも、たい焼きでもない全く別の美味しさラブ


この組み合わせ、めちゃくちゃ大好き合格



あんこもたっぷり♪


甘すぎず美味しい爆笑



たいやき わかばはよくテレビでも紹介されていて、いつか行きたいお店の一つ。


今度はたい焼き食べに行こうかな照れ



ごちそうさまでした花束



私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する