こんばんはお月様


仕事から帰宅すると、

息子が「サッカーの練習に送って」とうーん


えーーーっ驚き


自転車じゃもう間に合わない時間だから、渋々車で送って帰宅車DASH!



あれっはてなマークはてなマークはてなマーク



家の鍵がない…真顔



中1男子が最後に閉めていつもは私のカバンに入れてくれるのに、多分、彼のポケットの中。


ワンコが暗闇のリビングの窓からお出迎えしてくれてるけど、あと2時間は家に入れない叫び



我が家の男子はやってくれるよね〜ムカムカ



ワンコごめんね~えーん




そんな待ち時間に、先日行った銀座三越のスコーンパーティーwithTEAで買ったAMAM+(アマムプリュ)菓子店のスコーンレポメモ



昨年の銀座三越スコパで食べて衝撃を受けたあんバタースコーン気づき



ホロホロっとガレットのように崩れるスコーン生地とあんこ、バターのマリアージュがいつ食べても最高に美味しい♡



今回初めてのチョコレートスコーン🍫


チョコはそんなに得意じゃないから買わない事が多いけど、これは美味しい♪ビターチョコが主張し過ぎず、生地とよく合う♡



スコパの帰りに惣菜売場で買った餃子の餃天のチャーシューをサラダでサラダ


餃天の餃天のチャーシューはとろけるよだれ


餃子も美味しいけど、チャーシューが最高♡


ごちそうさまでした花束



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する