こんばんは星

今日は北風が寒かった〜あせる



定期的に色々やらかす夫が、

先週末 久々にやってくれましたよ凝視


私が仕事に行った土曜日、

中1男子は英検&サッカーえーん


練習時間に間に合わないから、

英検が終わったら夫が車で送迎車DASH!


子供が英検受験中に夫は皮膚科へ予防接種


病院へ自転車で向かったけど、

車で行けばそのまま子供のお迎えに行けるひらめき電球


とヒラメイて一度帰宅したらしい。


そこで事件がーーーーー滝汗滝汗滝汗(つづく)



前置きが長くなりましたが、銀座三越のスコーンパーティーwithTEAの後に行ったランチは9階の銀座テラスにあるみのる食堂ナイフとフォーク


みのる食堂はJA全農が運営する国産食材を使ったメニューが楽しめるお店。


11:00オープンに行くと赤ちゃんや小さな子供連れのママさん達の行列が目


子連れに人気なんだな〜と思いながら中へ。



メニューの注文はモバイルオーダースマホ


最近、モバイルオーダーのお店に時々出会うけど、店員さんを呼ばなくて良いからすごく便利ニコニコ



一番気になった「彩り野菜と大豆ミートみそのチーズ焼き定食」を注文気づき



ドリンクはホットジンジャーコーヒー



ボリュームがすごいよだれ



小鉢が6個も飛び出すハート



大豆ミートみそのチーズ焼きは野菜たっぷり&味濃いめでご飯がすすむ〜♪



大きめのサラダが嬉しいサラダ



お味噌汁の底には大根と人参がたくさん♪



ご飯とお味噌汁はお替り自由おねがい







色んな野菜を少しずつ食べられるからお得感が半端ないおいで


お腹いっぱいではち切れそう笑い泣き


平日でも11:30頃には満席と大盛況合格


席の間隔が広めだから、ベビーカーの赤ちゃん連れや小さな子供連れが多いのも納得。


美味しいご飯は自分への一番のご褒美だね♡


ごちそうさまでしたピンク薔薇





今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する