こんにちは🍀


昨日から銀座三越のスコーンパーティーwithTEAはpart2が始まりましたが、part1の続きですコーヒー


今回は、事前予約したスリーティアーズのアフタヌーンティー気づき



最近はスリーティアーズのスコーンは買わずに、イートインで楽しんでいます♪


盛りだくさんあんぐり飛び出すハート


まずはケーキ4種ショートケーキ



ストロベリー&ピスタチオムースはプルンプルンの柔らかさで美味しかった〜♪




レモンカードのショットグラスはレモンが口の中をサッパリ爽やかにしてくれるから、お口直しに最適の美味しさ♪

次はセイボリー&スコーン気づき


温かいフィッシュパイも美味しかった♡



スコーン3個用にと大容量クロテッドクリームの心遣いも嬉しい♡


紅茶は4種類&お替りもコーヒー


大満足だけどお腹がはち切れそう泣き笑い


さすがにスコーン3個は食べられないから、一つはお持ち帰りに。


お店が京橋に移った後はカジュアルスタイルになるそうで、アフタヌーンティーは催事でしかやらないかも…との事でした。


だから今回のアフタヌーンティーは、当初予定していた内容より盛りだくさんになったそう。


どれも本当に美味しかった飛び出すハート


自分への最高のご褒美~♪


ごちそうさまでしたピンク薔薇






今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する